« 憧れのパン屋♪ | トップページ | ご飯の友 »

2008年4月24日 (木)

TEEMA

Img_1364 忙しいことをいいことに,ストレスの発散が食器を買うことになっております(=_=)

6月の値上げっていうことも手伝って,買ってしまえぇ~っていう感じです(笑)続々と,届いているのですが紹介はボチボチとしていきたいと思います♪

今回購入したのは,TEEMAのセットです♪伊勢丹のオンラインショップで,会員様限定のスペシャルセットです(^^)

Img_1366 もしかして,すぐに完売するのではないか?なんて不安に思っていたら,「ポチッとしておこうか?(・o・)」という優しい旦那さんのお言葉♪

もちろんお言葉に甘えさせていただきました(^^)

今回のセットは,

  • 26センチプレート
  • 17センチプレート
  • ボウル15センチ
  • タンブラー(サンド)

以上4セットです。

ボウルは家にあるのですが,この間1枚割ってしまったので(>.<)もう一枚欲しいと思っていたところ。あとは,21センチのプレートしかなかったので買っちゃえ♪なんて思っちゃいました。ちなみに値段は全部で10000円です。かなりお買い得かな♪

料理の腕はまだまだですが,食器が増えて満足しております(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れのパン屋♪ | トップページ | ご飯の友 »

コメント

おおー♪いい感じに積みあがってますね~♪壮観♪
でも、これだけ買っても1万円なら、ほんとにお買い得。
そして旦那さまも相変わらずやさしい。

私も最近お皿が欲しいのですよね。
そのうちドーン!といってしまいそうです~(笑)

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 09時32分

>cocoさん
これで1万円は,ちょっと得した気分です♪
その日は,完売にはならなかったのですが
(旦那さんに,わざわざ買ってもらったのに(=_=))
昨日見たら,完売になっておりちょっと嬉しいです(笑)

おぉ~。cocoさんはどんなお皿を選ぶのかな♪
楽しみです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年4月25日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20542925

この記事へのトラックバック一覧です: TEEMA:

« 憧れのパン屋♪ | トップページ | ご飯の友 »