« 旅に出たくなる地図 | トップページ | 大阪土産 »

2008年4月 5日 (土)

お茶の時間♪

Img_1207 今週一週間は,ホントお茶を飲む時間も無いほど疲れておりました(*_*)

新年度が始まり,頭の中はフル回転。新人の人も入ったことから,少しだけ?気疲れがあるようです。

この頃,夕飯を食べ終わると,うたた寝をしておりました。そして,旦那さんが12時過ぎた頃に起こしてくれ,布団に入って寝るのが日常でした。

ところが,昨日は旦那さんが出張で帰って来なかったので,私はそのまま朝まで寝ておりました(笑)気付いたのが朝の3時。布団に入っても眠れません(=_=)そこで,もらっていた「どらやき」でお茶の時間♪ちょっと一息できました。

そういえば,もらってもお菓子をあまり食べていません。職場の机の中も,お菓子だらけ(=_=)でも,少しは糖分を補わないと心のゆとりができません。来週は,ほっとするような「お茶の時間」を大切にしたいと思います(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 旅に出たくなる地図 | トップページ | 大阪土産 »

コメント

いよいよ新年度が始まったね~cherryblossom
新人さんも入った様子ですね~!!
若いパワーを頂いて、頑張ってくださいねbleah
そうそう、糖分は少しは必要よwink
しかし、車中でチョコを食べ始めたら、お気をつけを・・・・・
さあ~mikitakuママも頑張ろう~(何に・・・・)!!

投稿: mikitakuママ | 2008年4月 5日 (土) 08時19分

みーたんさん、お忙しそうですねー
やっぱり4月はみんなぱたぱたしますね。
とはいえ、私は何の変化もなく・・・

お茶の時間をちょこちょこ取って、乗り切ってくださいね!

投稿: COCO | 2008年4月 5日 (土) 09時10分

>mikitakuママ
いやぁ~。のんびりと過ごした3月がウソのようです(=_=)
この時期は,やっぱり慌しい(*_*)
若いって良いねぇ(笑)
私もあんな頃があったのかな・・・なんて。
糖分を取ってがんばります♪

投稿: みーたん | 2008年4月 5日 (土) 12時01分

>cocoさん
ありがとうございます(*^^*)
慌しい日々を過ごしております。
とは言え,今日はお休み♪
仕事のことを忘れて,のんびりと過ごしたいと思います(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年4月 5日 (土) 12時03分

わかるぅーーー(苦笑)

今の時期ってバタバタですよね。
私のとこも組織替えなんかも重なって
異動処理も絡んでてんやわんや。

来週から更に拍車がかかる予定・・・(苦笑)
パワー補充しとかねばって感じです。

もらったお菓子食べないんですか?
私、その場ですぐ食べちゃう!!(笑)

誰かが食べだすとつられるから
結局みんなで休憩タイム♪♪
息抜きしないと辛いですからね☆

投稿: fumi | 2008年4月 5日 (土) 20時48分

>fumiさん
fumiさんも忙しいのですか(*_*)
この時期は,仕方が無いですよね。
私も来週からは,更に忙しくなりそうです(>.<)
ホント,パワーを補充しておかないと
持ちそうもありません(苦笑)
机の引き出しのお菓子を少しは食べようと思います(笑)

投稿: みーたん | 2008年4月 5日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/12290025

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間♪:

« 旅に出たくなる地図 | トップページ | 大阪土産 »