« ムーミンマグ♪ | トップページ | 憧れのパン屋♪ »

2008年4月19日 (土)

退職のお祝い

Img_1277 いつもかわいがってくれている,仕事の先輩(友達♪)が,3月で退職になりました。

仕事の面では,時には厳しく??されながらも,結局は「任せない!」という姉御肌の先輩です(*^^*)

職場が変わり,仕事では一緒にやることが無かったのですが,結婚をする時には娘のように心配してくれました。

そんな先輩に,退職のお祝いを渡しに行こうと電話をしたら「あっ。畑に今から行くのよねぇ~」って・・・そうじゃなくて(=_=)って趣旨を説明したら「じゃぁ~うちに夕飯を食べにおいで」と言われ,先週の日曜日に行ってきました♪

退職の記念に買ったと言っていた『一枚板のテーブル』に夫婦二人で「いいなぁ~♪」なんて言いながら,さすっておりました(笑)そして,たくさんの手料理をいただき帰ってきました。

退職のお祝いに何にしようかな?と考えたのですが,以前にカフェソロをあげたこともあり,今回は自分で選べるものということで「アクタスのカタログギフト」にしました。何を選んだのかな??後ほど聞いてみよう(*^^*)

長い間,本当にお疲れ様でした。私もできれば定年まで・・・仕事を続けられると良いなと思いました(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ムーミンマグ♪ | トップページ | 憧れのパン屋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20377811

この記事へのトラックバック一覧です: 退職のお祝い:

« ムーミンマグ♪ | トップページ | 憧れのパン屋♪ »