« 憧れの教室♪ | トップページ | 住宅展示場 »

2008年4月29日 (火)

駆け込み購入

Img_2893 小麦粉の値段が上がっております(=_=)以前クオカを利用したときよりも値段が上がっていたことは知っていたのですが,久しぶりに見たHPではまた値上げの告知(*_*)

たまたま見たのが,値上がる前日だったので思わずポチッと購入してしまいました♪

しかし・・・この頃,疲れていることをいいことにパンを作る機会がめっきり減ってしまっていたので,「これではいけない!」ということから,久しぶりに食パンを焼きました(^^)

だいぶ,上手になってきたのですがまだまだです(=_=)パン屋さんのような食パン・・・いつになったら作れるようになるのでしょうか。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 憧れの教室♪ | トップページ | 住宅展示場 »

コメント

どーみてもおいしそうなんだけどなー。
パン屋さんのパンみたいですよ~。
最近は小麦粉もあがってるし、バターも少ないし。
パン屋さん、大変でしょうね。

パンを作ったりするのって、集中できるし
逆にいいストレス解消になりそう♪

投稿: COCO | 2008年4月29日 (火) 20時49分

>cocoさん
いやぁ~。味はだいぶ良くなってきたんですけど
次の日になると,やっぱりかたくなっちゃうんです(=_=)
パン屋さんのようになるには,まだまだ修行が足りないようです。
それにしても,小麦粉はびっくり。
何せ,次の日には200円近く値上がりしているんだもん。
駆け込みが間に合って良かったです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年4月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20640907

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み購入:

« 憧れの教室♪ | トップページ | 住宅展示場 »