« 料理教室♪4月 | トップページ | 退職のお祝い »

2008年4月17日 (木)

ムーミンマグ♪

Img_2842 恐れていたことが,やはり現実となってしまいました(笑)

ムーミンマグに手を出すと,全部集めたくなる心境になってしまうということ(=_=)前回,「ミー」を買った時に,予想はしていたんですよね。単純な私は,予想通りの展開になっただけなんです(笑)しかも,6月に値上げって言われれば・・・買うでしょ♪

こんなことなら,去年値上がる前に買っておけば・・・なんて後悔をしたりするのです。

でも,なぜか買うのはどちらかというとマイナー路線。主人公よりも脇役が好きだったりするのです(笑)今回のは「フィリフヨンカ」です。ベージュに赤がとても素敵♪

全部は,買う予定は無いつもりだけど(気ままなので分かりません(笑))まだ欲しいものがあるのです。一緒に買おうと思っていたのに,売り切れになってしまい購入断念(>.<)

出会いがあれば,また紹介したいと思っています(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪4月 | トップページ | 退職のお祝い »

コメント

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
はまってしまったのね!!
それより、「フィリフヨンカ」と言うキャラクターはじめてだよ~
本当マイナーと言うより捻くれてるんだから~bleah

投稿: mikitaku | 2008年4月18日 (金) 11時02分

>mikitakuママ
予想していた通りっていうかんじ(笑)
でも,やっぱり全部集めるのはなぁ~って思っています(=_=)
捻くれているとは失礼な(・o・)
ちょっと変わっているだけだよ(*^^)

投稿: みーたん | 2008年4月18日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20331390

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンマグ♪:

« 料理教室♪4月 | トップページ | 退職のお祝い »