« 退職のお祝い | トップページ | TEEMA »

2008年4月20日 (日)

憧れのパン屋♪

Img_1289 昨日,前から行きたかったパン屋さん「Zopf」に友達に連れて行ってもらいました♪

ちまたでは有名なパン屋さんで,すぐにパンは無くなってしまうとのこと。夕方に行ったので,あまり種類は多くなかったのですが,パン屋さん選びの基準の「食パン」と「カレーパン」♪あと,友達のオススメの「バジルバター」なども購入してきました(^^)

そして,お相撲さんのようにかれてしまった声にもかかわらず,友達としゃべりまくり(笑)

旦那さんの「うちに呼ぶなら電話してね♪」,(何せ,昨日は掃除をしなかったので大変なことになっていた(笑))という優しいお言葉に甘えてうちでお好み焼きを食べたり,お茶を飲んだりと楽しいひと時を過ごすことができました(*^^*)

友達が帰ったのは1時ごろ。夢中に話して時間を忘れておりました(笑)案の定,声はお相撲さんのまま(笑)今日はのんびりと過ごすことにします♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 退職のお祝い | トップページ | TEEMA »

コメント

突然行くのが・・・・・・mikitakuママ!!
なんせいつも突然で行動するタイプなもんでね~(´Д`;)
と言うよりか、おたくら夫婦も突然タイプでしょう~bleah
お好み焼き!!アンコール♪アンコール♪
我が家で焼く時は、あの量の3倍でよろぴく♪

投稿: mikitaku | 2008年4月20日 (日) 15時06分

>mikitakuママ
ホントよねぇ~早目に行ってくれれば・・・
って,状況は少ししか変わらないけど(笑)
うちの夫婦の場合は,フットワークが軽いといってよ(*^^*)
まぁ,言い方を変えただけだけどね。
なかなか美味しかったでしょ♪
是非近いうちに(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年4月20日 (日) 18時46分

お友達とゆっくりできたのですねん。
たくさん話すことが出来る友達は大事ですね~♪
声は治りましたか??

↓退職された先輩のお話。
こういう、同性の先輩も大事!
今、自分の周りにはそういう方がいなくて寂しい限り。
見習える人が欲しい!

投稿: COCO | 2008年4月21日 (月) 11時31分

>cocoさん
久しぶりに,子どもが居なかったので
学生時代に戻ったように話しておりました(笑)
でも,内容は子どもの話も多かったかな(=_=)
母親は大変だなって改めて思いました。
声はだいぶお相撲さんから脱出しましたが
まだかな(=_=)御心配ありがとうございます(^^)

ホント,憧れるような先輩っていなくなりましたね(=_=)
自分がそうなりたいなって思っていてもまだまだ未熟。
少しでも,近づけるようになりたいと思っています(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年4月21日 (月) 20時31分

>パン屋さん選びの基準の「食パン」と「カレーパン」
おぉ、そんな事考えて買った事なかったなぁ。
でも、なんかわかる気がします。
カレーパン食べたくなっちゃった!
お迎えの帰りに買ってこよう♪(笑)

投稿: *みい* | 2008年4月22日 (火) 10時43分

>*みい*さん
パン屋さん。カレーパンは合格でしたよ♪
食パンは,まぁ普通かな??
できれば,ここにメロンパンでもあって食べれば
パン屋に通うかが決まるのです(笑)
今のところ,食パンは閉店してしまったパン屋がダントツなんで
もう二度と食べられないのが残念です。

投稿: みーたん | 2008年4月23日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20406776

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのパン屋♪:

« 退職のお祝い | トップページ | TEEMA »