« 大阪土産 | トップページ | 癒しグッズ♪ »

2008年4月 6日 (日)

桜祭り

Img_1215 近所の桜祭りに行ってきました(*^^*)

連日暖かい日が続いているため,もう散ってきています(=_=)

ここの道は「日本の道百選」に選ばれており,有名?のようです。毎度のことですが,花より団子♪って言うわけで,屋台を見ながら,食べながら2駅も歩いてきました。普段なら,こんなに長い距離は歩けません(笑)良い運動になりました(^^)

食べたものは

Img_1217_2 Img_1221

まず最初に「広島風お好み焼き」を購入♪

作り方が,とても大胆で職人技になっておりました。これでもか!って言う位のキャベツの量にびっくりしちゃいました(^^)Img_1223

次に,「チキンケバブ」を購入♪

旦那さんは,初めて食べたようで「美味しい(・o・)」と言って食べていました。ただねぇ~。ちょっと冷めていたのが残念でした(=_=)

その他に,「フランクフルト」を食べ終了。もっと食べたかったのだけど,値段がねぇ~(*_*)たこ焼きを見ると「あの値段なら,家では何個食べられる(・o・)」なんて考えちゃうと,食べることができませんでした。そういうことを考えない,子どもの頃が懐かしい・・・。(苦笑)

帰る頃にはかなり寒くなっており,家に帰ってから熱いコーヒーとチョコパイでほっと一息♪明日からのことを忘れ,今日は充実した時間を過ごすことができました(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 大阪土産 | トップページ | 癒しグッズ♪ »

コメント

本当!!値段を気にして食べれなかったよ~weep
mikitakuには、わたがしは500円もするんだから、その分違うの買った方が・・・・とかもちろん行く前にお腹いっぱいにさせて
mikitakuママなんか家からカンコーヒーを持っていくなど涙ぐましい努力をしているのにも関らず、mikiはハズレしかないくじ引きを何回もしていたよーーーーangry
でも、行く前に母から【こういうのが楽しみなんだから・・・・】
とクギをさされていたので我慢しました。
お好み焼きも買えなかった・・・・・
やはりこういう所でケチっちゃいけないのよねbearing

投稿: mikitakuママ | 2008年4月 6日 (日) 23時43分

週末は、絶好のお花見日和でしたね♪
近所に咲いた桜を見て、きれいだなーっと思ってました。

そーなんですよねー、屋台、ちょっと高いのですよね・・
そうじゃなければ もうちょっと手を出したりするんですが・・・
でも、屋台ってウキウキー♪
最近は、昔はなかったものも登場してるし。
このケバブもおいしそう~♪

投稿: COCO | 2008年4月 7日 (月) 09時45分

>mikitakuママ
子供はねぇ~お祭りの時くらい
お金を気にせず(ある程度の範囲で)楽しませることも
大切かもしれないよねぇ(^^)
うちの旦那さんも,「くじでもやるか(・o・)」なんて言っていたけれど
結局,やりませんでした(笑)
大人になると,お金ばかり気にしちゃって,つまらないね(=_=)

投稿: みーたん | 2008年4月 9日 (水) 05時54分

>cocoさん
週末は,天気が良くて気持ちがよかったですね♪
あっという間に,桜は散ってしまいましたよ(=_=)
屋台・・・ちょっと高いですよね。
あれも,これも食べたい♪なんて思っていても躊躇しちゃう(笑)
屋台は,見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
本当なら,絶対に歩かない距離も,屋台を見ながらだと歩けちゃうし(^^)
ケバブ,美味しかったですよ♪ちょっと冷めていたけど(*_*)

投稿: みーたん | 2008年4月 9日 (水) 05時56分

わかるぅーー。
屋台って高いですよね。
でも外で食べることが嬉しくて
ついつい買っちゃうんですよね。
ケバブの屋台なんて。私・・遭遇したことないです。
興味あり♪メジャーになるといいな♪

投稿: fumi | 2008年4月 9日 (水) 22時22分

>fumiさん
ついつい,高いって知っていても
買って食べちゃうんですよね(*^^*)
ケバブ。今回は,多かったですよ。
メジャーになる日は,もうすぐそこですよ♪

投稿: みーたん | 2008年4月12日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/12369281

この記事へのトラックバック一覧です: 桜祭り:

« 大阪土産 | トップページ | 癒しグッズ♪ »