« TEEMA | トップページ | 憧れの教室♪ »

2008年4月26日 (土)

ご飯の友

Img_1369_2 この頃出張の多い旦那さん。仕事とはいえ,他の土地に行けるのは羨ましい(=_=)

今回も,大阪に出張だったのでお土産を買ってきてくれました(^^)

大阪と言っても,お土産は両方とも「神戸の大黒屋」のもの。「いかなごのくぎ煮」は,私のリクエスト♪以前にも買ってきてもらったのですが,とってもご飯に合って美味しいんです(*^.^*)

そして,もうひとつは「牛肉づくし」旦那さんの好きな牛ごぼう。やっぱりこれもご飯に合いそうです。

真っ白い炊き立てのご飯に,これらのお土産で十分なご馳走になりそうです(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« TEEMA | トップページ | 憧れの教室♪ »

コメント

いかなごって何と思い、大黒屋のホームページにアクセス
して見ました♪小魚ね!!
やはり、白いご飯が一番あうよね(★^ω^)ニッコリ★
こんど大阪名物を探しておくので
お願いしちゃおうかな~bleah

投稿: mikitaku | 2008年4月26日 (土) 20時12分

>mikitakuママ
これ美味しいのよぉ♪
(ちと高いけどね(=_=))
なんともいえない味。ご飯の友として
毎日?食卓にあがりそうです(笑)
大阪名物・・・
いいよぉ~って言っておりました(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年4月26日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/20576634

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の友:

« TEEMA | トップページ | 憧れの教室♪ »