« ブナコ | トップページ | 電車に乗って♪ »

2008年3月21日 (金)

二周年♪

Img_1073_3 今日は結婚記念日heart02

本当ならご馳走を作って旦那さんの帰りを待ちたいところだけど,今は一番忙しい時期(=_=)

いつもは私の方が,ずっと帰るのが早いのに(職場が近いので)今日は,旦那さんの方が帰りが早くなってしまいました。

家に帰ると「すぐに着替えておいで♪」なんて言われて,寝室に入ると,花束が置かれているじゃありませんか♪しかも,ライトで照らして洒落た演出までも(*^^*)

結婚記念日をちゃんと,覚えていてくれたんですね。「3月21日は321で覚えやすいから」なんて笑いながら言って決めた入籍日。こうやって,一緒に歳をとるのも良いものです。

Img_1080 そして,夕飯を作るために何度も冷蔵庫を開けても気付かず「なんて鈍感な嫁だ(・o・)」と心の中で叫んでいた旦那さん。

5回目に冷蔵庫を開けて「おぉ?ケーキcake♪」と気付いた私(笑)きっと,ヤキモキしていた事でしょう。

優しい旦那さんだなぁ~って改めて感じた一日でした(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« ブナコ | トップページ | 電車に乗って♪ »

コメント

みーたんさん、おめでとう~♪
素敵な旦那さん!
結婚記念日って二人記念日。
花束を買ってきてくれたり、ケーキを買ってきてくれたりってうれしいですよね。
しかもナイスな演出♪

みーたんさんのおうちは、すごく仲がいいので なんだか気持ちがいいです♪
この先もずーっと仲良しでいてください♪

投稿: COCO | 2008年3月22日 (土) 08時28分

おめでとう♪
我が家と花の大きさが違うdashcrying
同じ3月の結婚記念日ですねheart04
3月はいい月だーーーーー!!
なんせ私の誕生月だもんね
今になって、早生まれに感謝bleah
これからも、仲良くね(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2008年3月22日 (土) 09時08分

結婚記念日、おめでとうございます!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そういう演出嬉しいですよね♪
優しい旦那様だなぁ。
うちは優しいんだけど、そういうの無いんですよね~!
まぁ、私もあんまり気が利く方じゃないから、お互い様なんですけど(笑)

投稿: *みい* | 2008年3月22日 (土) 21時50分

ご結婚記念☆
おめでとうございます☆

素敵な演出じゃないですか!!!
会社も残業せずに早めに退社したんでしょうね(笑)
ちょっとした心遣いが感じられてなんだか私まで
ほっこり心温まりました♪


投稿: fumi | 2008年3月22日 (土) 22時43分

>cocoさん
ありがとうございます(*^^*)
いやぁ~。私なんて仕事が忙しいから
まぁいいか(笑)なんて思っていたけれど
旦那さんは「ちゃんとしないと後が怖い(・o・)」なんて
思っていたらしいです(笑)
でも,これって大切なことですよね。
ずっと仲良くいられるようにがんばります(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年3月23日 (日) 06時24分

>mikitakuママ
ありがとう♪
そそ。同じ3月なんだよねぇ~。
mikitakuママのところは10年だもんね。すごい(^^)
うちは,まだまだですよぉ~。
花束の大きさ。これきっとホワイトデーの時から
考えていたんじゃないのかな~??なんて思っています(笑)
これからも夫婦ともどもよろしく♪

投稿: みーたん | 2008年3月23日 (日) 06時26分

>*みい*さん
ありがとうございます♪
ちゃんと,覚えられるようにこの日を選んだので
(3月21日・・・321とね(笑))
忘れたら大変だって思っているのでは?
こういう気遣いってやっぱり嬉しいです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年3月23日 (日) 06時31分

>fumiさん
ありがとうございます♪
そそ。残業もしないで早く帰ってきたらしいです(笑)
私なんて,結婚記念日だぁ~なんて職場で言っていたけれど
その時はすでに7時頃だったのでね(=_=)
ちょうど忙しい時期なので,仕方ないなぁって思っていました。
まだ,帰っていないのを知ると,駅からダッシュしたらしい(笑)

投稿: みーたん | 2008年3月23日 (日) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/11625418

この記事へのトラックバック一覧です: 二周年♪:

« ブナコ | トップページ | 電車に乗って♪ »