« パウンドケーキ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

2008年3月 5日 (水)

廃盤

Img_2757 廃盤になると言われると,どうしても欲しくなったもの。それは,ムーミンマグシリーズのミーです。

ムーミンマグは,手を出すのはやめようと思っていました。なぜなら,全部欲しくなる可能性があるから(笑)

その中でも,なんだかこの意地悪そうな顔が憎めない「ミー」を見るたびに,かわいいなぁ~なんて思っていました。

ところが,絵柄が変わるという情報を知り,伊勢丹でお取り寄せしてもらいました。もし,無かったら諦めよう・・・と思っていました。Img_2759

ところが,あったのです(*^^*)これも縁なのかな♪大切に使いたいと思います。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« パウンドケーキ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

コメント

気になっているものが廃盤になってしまうのは悔しいですもんね♪
小さい頃は ミーは好きじゃなかったけど、今はなんとなく好き。
あの、素直になれない気持ち。
なんとなくわかるからかなー。

投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 17時49分

お久しぶりです。
「ミー」って言うんでしたっけ?
廃盤と聞くとほしくなりますよね~~。
ず~~と我慢していても、えい!!と・・・。
と、言う事はシリーズで揃えるのですか。
楽しみが増えましたね。coldsweats01

投稿: くも | 2008年3月 6日 (木) 18時44分

昨日は、カルディー情報有難う♪
ちょうど、そちらに行く予定だったので、とてもラッキー★
時間が無かったので、コーヒーしか購入しませんでしたweep
みーがなんとなくみーたんに思えたきたよ・・・・bleah
憎めないね~happy01

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 6日 (木) 22時40分

>cocoさん
そうなんですよ。気になっていた分,廃盤で無くなると惜しく感じるもの(笑)
そそ。あの素直になれない気持ち♪
私もなんだかわかるんだなぁ~(笑)
うちの旦那さんには似ているって(=_=)
なんとも複雑な心境です(笑)

投稿: みーたん | 2008年3月 7日 (金) 23時09分

>くもさん
お久しぶりです♪
廃盤っていう言葉,SALEと同じくらい
買わなきゃ♪っていう気分になってしまう(=_=)
単純な人なんですよ(笑)
ムーミンシリーズ・・・
私。正直キャラクター物は,家には置かない主義だったのに・・・
買ってしまったからなぁ~。どうなることやら
静かに見守っていてください♪

投稿: みーたん | 2008年3月 7日 (金) 23時12分

>mikitakuママ
うちも,昨日はカルディーまで行きました♪
この間,買いそびれてしまった
オリーブオイルを5本も(笑)
この頃,値上がりがすごくてねぇ~。
オリーブオイルの消費が激しいので,安いから?購入♪
ミーが私になんて・・・うちの旦那さんと同じことを・・・
複雑です(=_=)

投稿: みーたん | 2008年3月 7日 (金) 23時15分

私もみーたんさんと同じ理由でムーミンマグは手を出してなかったんですが…。
みーたんさんと同じような気持ちで買ってしまいました。
あんなにマグ持ってるのに。。。
だって、ミー好きなんだもん。
黒と緑ってのがまたツボなんだもん。
でももう食器は…なんて書いた手前、恥かしくてアップできない!

投稿: *みい* | 2008年3月 8日 (土) 11時12分

>*みい*さん
とうとう手を出しちゃいましたか♪
仲間仲間(*^^*)
なんとも,あのミーがとってもかわいくて
禁断の扉?を開けてしまったようです(笑)
そそ。あの色も良いんですよねぇ~。
アップ楽しみにしています♪

投稿: みーたん | 2008年3月 8日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10991342

この記事へのトラックバック一覧です: 廃盤:

« パウンドケーキ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »