« コーヒー党? | トップページ | パウンドケーキ »

2008年3月 1日 (土)

生茶パンダ♪

Img_2739 生茶パンダが仲間入りしました♪生茶の2ℓのペットボトルを2本購入すると,おまけでついてきます(*^^*)

うちは,冬でも麦茶は冷蔵庫に常備しておりますが,正直言ってペットボトルの飲み物は購入しません。もちろん高いからです(笑)

でも,スーパーでこれを見たとたん「欲しい♪」と顔に書いてあったようで(笑)売り場の店員さんも「2本買えばついてきますよ♪かわいいですよねぇ~○○限定ですよ」なんて言うじゃありませんか。

そして,隣では旦那さんが「いいよぉ~。買っちゃいな。顔に欲しい♪って書いてあるよ(笑)」って言われ,もちろん購入♪なぜなんだろう・・・好きなんです。この顔。Img_2741

ペットボトルには,それ以外にキッチングッズの「鮮度保持クリップ(小栗旬デザイン)」と「マグネットクリップ(綾瀬はるかデザイン)」のものがついておりました。

これで,生茶コレクションが増えました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« コーヒー党? | トップページ | パウンドケーキ »

コメント

おぉ!!
なんですか、これは(笑)マグカップ?
なんとも愛らしいお顔で。思わず微笑んでしまいますよねぇ。
何故か惹かれるってのわかる気がする(笑)

↓珈琲もおいしそう♪
ウチもお義母様から届く回数が減ってしまい(苦笑)
最近では自分で買って飲んでるんですよぉ。
スーパーで360g400円位ってやつ!(爆)
なかなかおいしいです♪

投稿: fumi | 2008年3月 2日 (日) 08時43分

>fumiさん
惹かれる理由♪これをみて頂ければ分かりますよね(笑)
そうなんです。マグカップです(*^^*)
別に,これで紅茶やコーヒーを飲みたいと思うわけでもないけれど
この顔を見て,やっぱり欲しくなっちゃいました(笑)
コーヒー。案外高かったんです(=_=)
粉の値段があまり分からなかったからなんですよ。
今度は,安くておいしいのを探そうと思っています(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年3月 2日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10855721

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダ♪:

« コーヒー党? | トップページ | パウンドケーキ »