« お土産♪ | トップページ | お茶の時間♪ »

2008年3月31日 (月)

旅に出たくなる地図

Img_2831_2 旦那さんが,会社からいただいてきました(*^^*)

「旅に出たくなる地図」の日本版と世界版です。パラパラと中を見たら,本当に旅に出たくなるのです(笑)普通の地図と違って,写真などがふんだんに使われ,見ているだけで楽しくなってしまいますshine

そして,そんな気分を是非♪っていうことで,旅行券もいただいてきました(*^^*)

どこに連れて行ってもらおうかなぁ~。千と千尋の神隠しのモデルになった「道後温泉」も行ってみたいし,北海道の「旭川動物園」にも行ってみたい♪楽しみだなぁ(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お土産♪ | トップページ | お茶の時間♪ »

コメント

なんて素晴らしい会社なの~notes

旅行券は、1万の券が数枚入っているのdash

いいな~いいな~note

で、何処に行くか決まったかしらwink

でも、その本もいいよねr(^ω^*)))

こんど見せて~

投稿: mikitakuママ | 2008年4月 1日 (火) 10時42分

>mikitakuママ
すごいよねぇ~。(←他人事です(笑))
しかも数枚入っていたし・・・
また,忙しくなってきたからなぁ~。
どこに行くんだろう・・・。
そそ。この地図帳もなかなかいいよ♪

投稿: みーたん | 2008年4月 2日 (水) 06時16分

旅行券の方がメインだったのかしらん?

これ、見てみたいです。
これを読んでから、実際に旅に出かけると、一層楽しくなりそう。
本屋さんで立ち読みはしても、なかなか自分では買わないような本ですよね。
こういうのは頂くとウレシイ♪

投稿: COCO | 2008年4月 2日 (水) 15時15分

こんばんはhappy01
何か、ワクワクしそうな本ですね。
私も旅行好きなので、覗いてみたくなります。
本屋さんに行って探してしまいそうです。book

それに何といっても、旅行券がうれしいじゃないですか?
それがあれば計画も夢でなくなりますもの。scissors
旦那様エライ!! あれ??会社か??

投稿: くも | 2008年4月 2日 (水) 20時30分

>cocoさん
この地図面白いですよ♪
本当に,行った気になれるし
雑学を学べます(*^^*)
かといって,自分で買うか?って聞かれると
う~ん。そこまでは(=_=)
って思うかもしれません(笑)
だからこそ,もらえると嬉しいです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年4月 3日 (木) 06時27分

>くもさん
なかなか,この地図は人気のようで
私も,以前本屋で立ち読みをしました(笑)
でも,あんがいお値段が良いんですよ(=_=)
この本に旅行券。
ホント,会社の人は考えているなぁ~って思います。
(旦那さんではありません(笑))

投稿: みーたん | 2008年4月 3日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/12020498

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出たくなる地図:

« お土産♪ | トップページ | お茶の時間♪ »