« 廃盤 | トップページ | 料理教室♪ 3月 »

2008年3月 8日 (土)

嬉しい贈り物♪

  Img_1002Img_1007_2

今日は久しぶりに学生の時の友達に会いました♪いつも会っている友達の家で,お昼ごはんから,夕飯までご馳走になりました(*^^*)(いつもありがとう♪)

そして,久しぶりに会った友達から結婚祝いをいただきました(*^^*)(もうすぐ結婚して2年ですが,ずっと会っていなかったので気にしていてくれたようです)

その友達とは,もう5・6年くらい?会っておらず,もう立派な二人の母親です。なんだか,気にかけてくれていたその気持ちが,とっても嬉しかったです。本当にありがとう♪

Img_0999 そして,いつも心からのおもてなしをしてくれる友達にも感謝です(*^^*)

このルク鍋。結婚10周年に,旦那様からのプレゼント♪カリビアンブルーのオーバルです。とってもきれいな色でかわいかった(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 廃盤 | トップページ | 料理教室♪ 3月 »

コメント

突然でも来てくれるのは。あなたたち夫婦しかいません!!
お疲れ様dash
E○も気にしていたので、良かった(〃^∇^)o彡☆
また、遊びにきてくだしゃ~いlovely

投稿: mikitakuママ | 2008年3月 9日 (日) 09時46分

>mikitakuママ
毎度のように,昼・夕飯とご馳走になりました(*^^*)
あの後・・・
やはりお腹が空き,11時ごろに
カップラーメンを夫婦そろって食べました(笑)

投稿: みーたん | 2008年3月 9日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/11095958

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

« 廃盤 | トップページ | 料理教室♪ 3月 »