« 電車に乗って♪ | トップページ | 料理日和?? »

2008年3月26日 (水)

心遣い♪

Img_2787 仕事の方も,少し落ち着いてきたので昨日はお休みをいただきました(*^^*)

そんな時,友達からお誘いのメールが♪家にいるとゴロゴロしてしまうので,午後から一緒に伊勢丹へお買い物へ♪

もちろん,バーゲンがあるからです(笑)

オコチャマも一緒だったので,大丈夫かなぁ~なんて思っていたけれど,やっぱり「ママー(=_=)」が始まっちゃいました。一応,「ちゃんとしてたら,アイスをおごってあげるから♪」なんて,言っていたんだけど無理でした(笑)

それでも,私はいいな♪って思ったものは全て試着(^^)気に入ったものを数点購入してきました。(←こういう所はちゃっかりしています(笑))

Cimg0054 その後お約束通り?アイスをみんなで仲良く食べお買い物終了♪

そんな時,いつ買ったのか?お友達が「これ食べてね」ってパンをいただきました。いやぁ~こういう心遣いって嬉しいですよね(^^)

実は朝,ベーグルを焼いたのだけど失敗していたので(=_=)いつかは,こんなパンが焼けるようになると良いな♪なんて思いました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 電車に乗って♪ | トップページ | 料理日和?? »

コメント

朝から予定を狂わせちゃったせいよ!!
パンが失敗したのは・・・・・wink
私の大好きな、くるみといちじゅくのパンを
早く習得してもらいたくってお渡ししたのよbleah
なので、頑張ってパンも焼いてくだしゃーい!!
また、懲りずにお相手くださいね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年3月26日 (水) 20時10分

>mikitakuママ
昨日はありがとね♪
なんか,私の買い物に付き合ってもらってありがとね(*^^*)
いやぁ~。
パンは奥が深い(=_=)
水分の量だけなのか,何がいけないのか
う~ん。研究します♪

投稿: みーたん | 2008年3月26日 (水) 21時10分

楽しいお買い物デーとなったようですね♪
お友達も、みーたんさんとお買い物に行けて楽しかったのでわ♪
子育ての中にも、ちょっとした息抜きは必要~

春物って、今くらいにぱぱっと買っておかないと、買い逃しちゃうんですよね。
服を買うと、気分も春になるし♪

投稿: COCO | 2008年3月27日 (木) 17時48分

>cocoさん
いつもは,誰とも話さず買い物をするのですが(笑)
今回は,友達と一緒だったので
楽しく買い物をすることができました(*^^*)
子育てって大変ですよね(=_=)
買い物もゆっくりできないんだ(*_*)
なんて改めて感じちゃいました。
毎回,クローゼットを見るたびに
着る服がないと叫ぶ私(笑)
クローゼットには着ない服ばかりなんです(=_=)
たんすの肥やしにならなければいいのだけど(笑)

投稿: みーたん | 2008年3月28日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/11826418

この記事へのトラックバック一覧です: 心遣い♪:

« 電車に乗って♪ | トップページ | 料理日和?? »