« 料理教室♪ 3月 | トップページ | 早速♪ »

2008年3月15日 (土)

ホワイトデー♪

Img_2766 昨日はホワイトデー♪

まさか,プレゼントをくれるなんて思っていませんでした。

ところが,ドアを開けると小さな花束を手渡してくれ,しかももう一つの手にはイルムスの紙袋が(*^^*)

いつも,「見ーてるだけ♪」と,お店をのぞくイルムス。おぉ~~~と。興奮しちゃいました(笑)

中身は

Img_2768 この前,お店に行ったときに「次はこれが欲しいんだ♪」なんて言っていたKoKo ディーププレートheart04

ちゃんと覚えていてくれたことが,嬉しくて(*^^*)

小さい声で「たまに,一緒にお店に行くのもいいものでしょ(笑)」なんて,言っておりました。

もう一つの箱は,もちろんチョコレート♪いつもは,「コーヒー入れて♪」なんて,旦那さんに言われると,「えぇ~~(=_=)」とぶーたれるのですが,素直にケメックスでコーヒーを入れて,仲良く食べました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪ 3月 | トップページ | 早速♪ »

コメント

わーー!
素敵なプレゼントですね。
モノでもらったほうが嬉しいかもしれませんね♪
ちゃんと覚えていてくれる旦那様も素晴らしいですね♪

投稿: fumi | 2008年3月15日 (土) 12時03分

ステキなお返しですね。
いろんな人から沢山もらうよりも
この一つで十分ですね。
みーたんさんが何を喜んでくれるか
しっかり把握している旦那様もえらい!!

投稿: くも | 2008年3月15日 (土) 16時27分

おー♪
さすが、みーたんさんの旦那様。
よくわかってる~♪
このお皿は、使い勝手もよさそう。
こういうお皿は持っていないので、私も欲しいな。

投稿: COCO | 2008年3月15日 (土) 17時55分

>fumiさん
ホワイトデーにプレゼントをもらうのは久しぶり(^^)
しかも,私が「欲しいなぁ~♪」って言っていたものだから
余計に嬉しかったです(*^^*)
「Toshi Yoroizuka」のケーキを買うために30分並んでくれる
旦那さんも素敵じゃないですかheart02

投稿: みーたん | 2008年3月15日 (土) 20時22分

>くもさん
いやぁ~。
今年も1個しかチョコをあげていなかったので(=_=)
すっかり,ホワイトデーのこと忘れておりました。
でも,ちゃんと覚えてくれるなんてやっぱり嬉しいですよね♪
しかも,欲しかったものだからなお更です(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年3月15日 (土) 20時26分

>cocoさん
このお皿。いいなぁ~って見ていたんです。
パスタを盛ると,お店のように♪
なんて,期待しているのですが
何せ,ものすごく食べる夫婦なので,
ちょっとそれは無理そうです(笑)
ビーフシチューなんか,いいなぁ~って思うけど・・・
まずは,腕を上げるために勉強します(笑)

投稿: みーたん | 2008年3月15日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/11357485

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー♪:

« 料理教室♪ 3月 | トップページ | 早速♪ »