« 料理教室♪ 2月 | トップページ | 白山陶器 »

2008年2月12日 (火)

チーズケーキ

Img_2708 ちまたで有名の?観音屋のチーズケーキを購入♪

私は,有名なんてことはまったく知らず,ただ料理教室の帰り道に寄ったデパート(寒いので中を通っただけ(笑))で,「○○さんオススメ♪」とか「雑誌にも載っている」などと書いてあったので購入♪

食べ方が独特で,「必ずオーブントースターで約3~5分焼いてからお召し上がりください。」とのこと。

早速,トースターで焼いてから食べてみると・・・。

甘いケーキとはかけ離れて,とろけているチーズの味が口いっぱいに。美味しいです。しかし,ケーキとしてはやっぱり甘い方が好みです(=_=)ケーキ=甘い。この考えを消してから,食べればもっと違った意見になったかもしれません。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪ 2月 | トップページ | 白山陶器 »

コメント

初めて知ったーーーーーー♪
オーブントーストで焼くのがみそなのねr(^ω^*)))
美味しそう・・・・・・・
コージーコーナーのチーズケーキでさえと言ったら失礼ですが、
美味しいのにきっとものすごく美味しいんだよね♪
よだれが・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2008年2月12日 (火) 07時38分

今日は、訪問&コメント有難う御座いました。
今後共、ご指導宜しくお願い致します。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月12日 (火) 08時32分

こんにちは。
昨日神戸に行った時南京町で観音屋本店通りましたよ。
ココってチーズさんだったんですね…。
ケーキじゃなくてきっとチーズなんですね。
確かにケーキ食べたいときは甘いものを欲してる時ですよね。

ちなみにこの食器素敵ですね。

投稿: OL2 | 2008年2月12日 (火) 10時34分

>mikitakuママ
そそ。これは面白い味がしたよ(^^)
ケーキを食べたい♪と思うならこれはやめた方が・・・。
チーズを味わいたい人にぴったりかもね♪

投稿: みーたん | 2008年2月13日 (水) 22時49分

>鈴木日記3520さん
いえいえ。こちらこそよろしくお願いします。
このケーキは,なかなか話題性のあるものだから
機会があったら食べてください♪

投稿: みーたん | 2008年2月13日 (水) 22時50分

>OL2さん
そうなんですよ。
ケーキを食べたいと思ったときは
やっぱり甘いものが食べたいときであって・・・
これは,ケーキというよりもチーズがおいしいのかな?
っていう感じでした(=_=)
美味しかったですよ。でも,物足りなかった(笑)
この食器。褒めていただいて嬉しいです(^^)
かなりの,思い入れがあったので♪

投稿: みーたん | 2008年2月13日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10440987

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« 料理教室♪ 2月 | トップページ | 白山陶器 »