« こんな日も… | トップページ | 朝から雪 »

2008年2月 2日 (土)

テレビの上

Img_0660 うちのテレビは,未だブラウン管テレビです(=_=)薄型テレビも欲しいのですが,なかなかねぇ~。何せ,使えるのにもったいない!と考えてしまうのです(笑)

ブラウン管だからこそできるのは,上に小物を置くことができるということです。お気に入りの小さな小物を置いているのですが,なんだか嬉しくなっちゃいます(*^^*)

右側のシマウマ?の置物は,以前行った「アフリカンアートギャラリー」で購入したもの。テレビで,このギャラリーのことをやっていて「いいなぁ~♪」と見ていたら,旦那さんが連れて行ってくれました(*^^*)

そういえば,高速道路のPAで食べた「メロンパン」はものすごく美味しかったのを覚えています。

そしてもう一つは,以前も書いたのですが行ってみたい国ペルーの「ナスカ展」で買った石。砂は,新婚旅行で行ったエジプトの砂漠の砂。

食器は,シンプルな北欧のものが好きだけれど,雑貨などは,こういうひと癖あるものが好みです(^◇^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« こんな日も… | トップページ | 朝から雪 »

コメント

我が家もブラン菅よ~(笑)
どちらが長くブラン菅テレビを見てられるかしら~(-ω-;)
我が家にも、みーたんから頂いたさばくの砂を大事に保管してありま~す♪
そしてみーたんから旅行に行く度に頂くお土産がたくさんありますp(*^-^*)q
鍋ひきはちょうほしております♪

投稿: mikitakuママ | 2008年2月 2日 (土) 14時33分

>mikitakuママ
仲間仲間♪
どっちが早く買い換えるか(笑)
怪しいのは,今のテレビが見られなくなる時だね。
何年後だ?
まぁ,ブラウン管テレビもいいところはあるけどね。
ん?物が置けるだけか(笑)

投稿: みーたん | 2008年2月 3日 (日) 00時12分

テレビはどんどん大きくなって、値段も下がってきてるから
初期に薄型を買った人はがっかりかも~。
2011年までにまた買い替えを考えないといけないし。

うふふ。こういう置物とかいいですね。
なかなか存在感あってよい感じ♪
新婚旅行、エジプトだったんですね!
さすがみーたんさん夫婦♪

投稿: COCO | 2008年2月 3日 (日) 09時29分

>cocoさん
テレビ。あと3年もってくれれば・・・♪
薄型に憧れる反面,やっぱりもったいないしねぇ~。
その頃は,もっと安くなっているかも(笑)
そうなんです。新婚旅行はエジプト♪
ちょっと?(かなりか(笑))変わった夫婦です(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年2月 3日 (日) 12時20分

このゼブラの置き物いいですね~!
すごいツボです!
隣のナスカ展で購入したという石と、とっても合ってるし。
前の記事のアラジンストーブも、その前の花器も、
私のツボを刺激します。
肩こりが治りそう(なんちゃって!・笑)
いや、本当に素敵な物ばっかりですね~!

投稿: *みい* | 2008年2月 4日 (月) 12時15分

>*みい*さん
私は,どうも他の人から見るとひと癖あるものが好みなんです。
やっぱり,自分の気に入ったものに囲まれていたいですから♪
*みい*さんに褒めて頂けるなんて♪うれしいです(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年2月 4日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10205092

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの上:

« こんな日も… | トップページ | 朝から雪 »