« 工芸茶 | トップページ | 電車不通(=_=) »

2008年2月22日 (金)

大福♪

Img_2729 旦那さんがお土産に「十勝大福」を買ってきてくれました(^^)

うちの旦那さんは,あんこが苦手なのです。ところが,駅の中の露店で最初にどら焼きが売られており,次にこの大福が売られていたそうです。私の好きなものが,並んで売っているということは「買ってきて♪」と言っているように思えたようで,大福を購入したそうです(笑)

いつもは,シュークリームなので一緒に食べるのですが,今回はもちろん私が一人で食べております(^^)

右側の赤飯大福は,こしあんで,真ん中のよもぎ大福は,粒あんでした。(二個も食べちゃいました(笑))どちらも,とっても美味しくいただきました。優しい旦那さんに感謝です♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 工芸茶 | トップページ | 電車不通(=_=) »

コメント

やさしいな~、旦那様!
みーたんさんご夫婦は、仲がいいなー♪
仲良しな話は、読んでて気持ちがいいですね。

今日ね、雑誌に大福が載ってて、なんだか食べたくなってるんです。
そこにまた大福!!
もー、明日食べちゃう!

投稿: COCO | 2008年2月22日 (金) 23時35分

>cocoさん
いやぁ~cocoさん夫婦だって仲がいいじゃないですかぁ♪
大福などの和菓子は,無性に食べたい時があるんです。
しかも,一つではなく一気に数個(笑)
旦那さんが食べられなくてラッキーと思うときも(^^)
早速,今日食べているのかな?
私は,これから残りの一つをむふふっ。食べたいと思います♪

投稿: みーたん | 2008年2月23日 (土) 10時07分

こんばんは♪
旦那様、優しい~♪
ちょっとしたことが凄く嬉しいんですよね。
見てたら大福食べたくなってきちゃった。。
そういえば最近。和菓子食べてない。。。
うーー食べたい!笑

投稿: fumi | 2008年2月23日 (土) 20時16分

>fumiさん
こういうちょっとしたことがホント嬉しいものなんですよね♪
和菓子というものは,なんか他の人が食べていたり
画像でみたりすると食べたくなるものですよね(笑)

投稿: みーたん | 2008年2月24日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10688495

この記事へのトラックバック一覧です: 大福♪:

« 工芸茶 | トップページ | 電車不通(=_=) »