« テレビの上 | トップページ | 焼きさば寿司♪ »

2008年2月 3日 (日)

朝から雪

Img_2684 おぉ~。朝から雪が降っております(*^^*)

寒いったらあらしない(=_=)

今日は,節分。特に何をやるっていうわけでもないけれど,昨日珍しく「さば」が1尾売っていたので,焼きさば寿司に挑戦する予定です♪

ちゃんと,昨日買い物に行っていて良かったな(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« テレビの上 | トップページ | 焼きさば寿司♪ »

コメント

こんにちは♪
みーたんさんも冬景色upですね!!
雪、凄いですよねぇ。。そうそう、今日は節分ですね。
ウチこれから買い物なんです。恵方巻買う予定っす。
鯖寿司むちゃくちゃおいしそうですね!!

投稿: fumi | 2008年2月 3日 (日) 15時29分

こんにちは♪

横浜の雪もようやく落ち着いてきましたが、
いやぁ明日の朝がこわいですよぉ。
私は東京駅まで通勤しているので通勤が恐怖です。会社やすみたい・・・。
我が家は小雪になったころに2人でスーパーに行ってきました。今日は、ゆっくりしゃぶしゃぶを楽しむ予定です。
みーたんさんの鯖寿司も美味しそう!
私はまだつくったことがないんです。
今度レシピを教えてください♪よろいくおねがいします。

投稿: クリス | 2008年2月 3日 (日) 16時21分

>fumiさん
ホントすごい雪でしたねぇ~。
うちの周りは,坂道が多いので明日のためにチェーンを巻きました(=_=)
なんか,朝起きて道に雪が無かったらショックです(笑)
恵方巻き。数年前から,関東に進出してきましたね。
うちの旦那さんは,関西なので小さい頃から食べていたといいました(^^)
焼き鯖寿司と恵方巻きもどき?のサラダ巻きを作って食べました。
見た目は・・・でも美味しかったです(笑)

投稿: みーたん | 2008年2月 3日 (日) 22時28分

>クリスさん
すごい雪ですよねぇ~。
うちなんて,雪がたくさん降っている中買い物ですよ(笑)
旦那さんが,雪道を走りたかっただけか?なんて思っています。
しゃぶしゃぶですかぁ~。美味しそう♪
焼き鯖寿司,簡単で美味しいですよ(^^)
記事にしたので,ぜひ作ってみてくださいね♪

投稿: みーたん | 2008年2月 3日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10227678

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雪:

« テレビの上 | トップページ | 焼きさば寿司♪ »