« 牡蠣のオイル漬け | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »

2008年2月 8日 (金)

ピンクのオリゴ

Img_2700 安い・廃盤。この二つの言葉に弱い私(=_=)

ピンクのオリゴがどうしても欲しいわけでもなかったけれど,たまたま購入できる機会があったので,思わずポチッ♪(旦那さんが,じれったくなってポチッと押した(笑))

ちょっと派手かな?なんて思いながらも,食器が届いたときはニンマリと喜んでしまった♪

本当は,廃盤のブルーのオリゴがずっと欲しかった。でも,ピンクはたまたま購入できても,ブルーはやっぱり無理かも(>.<)

うちには,ちょっと似合わないけれどたまにはこういう冒険もいいかもしれない(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 牡蠣のオイル漬け | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »

コメント

本当(笑)似合わない・・・・・(@´_`@)
でも、逆にいいのかもよ♪
オークション出品順調よ!!
みーたん夫婦の教えが良かったからよ(*´∀`) ウヒョー♪
ちまちま売っているので、売り上げは期待出来ませんが、
目標は、私もオリゴのお皿が買えるように頑張って出品するわ~

投稿: mikitakuママ | 2008年2月 8日 (金) 23時55分

こういうのも出会いというか、タイミングですからね♪
ピンクのオリゴ、好きです~よ。
女の子らしい色なんだけど、なんで廃盤になっちゃうんだろ。

投稿: COCO | 2008年2月 9日 (土) 20時45分

>mikitakuママ
mikitakuママの方が似合うよね(=_=)
そう思いながらも,ニンマリ見ておりますので(笑)
ネットオークション,順調のようだね。
あれは,マメな人でないとできないよ(*_*)
(私には無理ってことさっ(笑))
がんばってね♪

投稿: みーたん | 2008年2月10日 (日) 09時40分

>cocoさん
ホント,こういうものは出会いなんだと思いました。
ブルーのオリゴプレート。実は,オレンジのプレートを買った時期に
コンランショップで,1枚だけ見かけてたんです。
「こっちの方が好みかも♪」なんて旦那さんと話していたけど
ベージュのプレートをオークションで落札したばっかりだったので
「まぁ~いいか。」なんて思ったときがあったんですよ。
もちろん,廃盤なんて知らなくて・・・。
その後,廃盤という事を知って旦那さんに見てきてもらってら
もう売り切れだった(*_*)
そんな苦い経験が・・・。
ピンクのプレートより,マグがかわいいなぁ~って。
これ,cocoさんのブログを見てそう思っていたんです(*^^*)
ピンクとブルーのマグ。いいなぁ~って。
なんで,廃盤になっちゃうんですかねぇ~。

投稿: みーたん | 2008年2月10日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10343190

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのオリゴ:

« 牡蠣のオイル漬け | トップページ | テーブルウェア・フェスティバル »