« 大福♪ | トップページ | お風呂の友 »

2008年2月24日 (日)

電車不通(=_=)

  Img_0777Img_0779_2

昨日は朝から旦那さんは仕事へ。休みの日だというのに,朝の6時半に家を出るのはやっぱりきつい(=_=)こういう日の朝食は,りんご♪旦那さんが準備しているところをウロウロしながら,食べさせています(笑)

本当は,ちゃんとした食事をすればいいと思うのですが,なかなかできないものです。無理をせず・・・と考え出したのが,りんごでした(^^)

二度寝をすると,起きるのは昼になりそうな私は,洗濯に新聞の整理。年末にやらなかった冷蔵庫の掃除もしました。朝から一生懸命やったので,かなり満足。(まぁ,部屋の掃除までしなかったけれど(=_=))

そろそろ帰ってくるかな?なんて思っていたら,電車が不通に(=_=)少し待っていたら動くかな?なんて思いながら,私は野菜の買出しへ。連絡を入れたら,未だ動かず(=_=)

唯一動いていた電車に乗って帰ってくることになったので,スッピンのまま(笑)ちょっと遠くの駅まで迎えに行きました(ちょっとのはずが混んでいて遠かった(*_*))。そして,お腹が空いたので「和光」へ。キャベツに漬物。ご飯のお代わり♪満足して帰ってきました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 大福♪ | トップページ | お風呂の友 »

コメント

すごい風だったねtyphoonというより本日も・・・・・
春一番と言っても砂がすごいから、洗濯物が干せないので
我が家は部屋いっぱいに洗濯物がbearing
やはりそんな時は、とんかつよね!!
まだ、とんかつを食べたいと思うと言う事は、若いのかしら・・・・
ほうちょっとお姉さまたちは、とんかつは受け付けなくなってくるのよ~と言っていたので・・・・・
本日も風がすごいので、お家でゆっくりしまーす♪

投稿: mikitakuママ | 2008年2月24日 (日) 09時36分

>mikitakuママ
いやぁ~。
ホントにすごい風だったよね(*_*)
車は,一段と砂埃で汚くなっておりました(>.<)
お腹が空いた=トンカツ♪
まだまだ若いってことで(笑)

投稿: みーたん | 2008年2月24日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10723357

この記事へのトラックバック一覧です: 電車不通(=_=):

« 大福♪ | トップページ | お風呂の友 »