« トンカツを食べに♪ | トップページ | 花器 »

2008年1月27日 (日)

パン屋さん

Img_0646 久しぶりに,前の職場で一緒だった方達と,ランチを食べに行ってきました(^^)

もう10数年前・・・になるのだと改めて実感。あの頃は,まだ二十歳だったよね?なんて言われながら(いいえ。もう少し上でしたが(=_=))楽しい時間を過ごしてきました♪

今でこそ,市内の職場。あの頃は片道30キロ位かかって車で通っていました。今では,考えられません(*_*)

一緒にスキー(今は無いザウス)や買い物。ディズニーランドなどに行ったりと,いつも誘っていただき楽しい時間を過ごすことができました。結婚をした時にも,お祝いをしていただきかわいがっていただいております♪

ランチの場所は「リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ」という,イタリアンレストラン。とてもオシャレなお店♪で,興奮してしまいました(笑)(従って,食べた写真はありません(>.<))

帰りに寄ったパン屋さん「パリス」ここで,旦那さんへのお土産のカレーパンなどを購入。美味しそうなパン屋さんを見かけると,必ず買うのはカレーパンとメロンパン。これで,美味しさを判断しております(笑)

今度会うときは,また良い報告ができればいいな♪なんて思った一日でした。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« トンカツを食べに♪ | トップページ | 花器 »

コメント

みーたんさんの先輩にあたる方たちでしょうか?
私も前の前の会社で、私が一番若いくらいのだったので、すごくかわいがってもらっていました。
今でも集まると、ご飯をおごってくれちゃったり。
「もういい大人ですから!」とか言ってるですが(笑)
なんだか共通の話題で盛り上がれるのって楽しいですね。

うふふ。みーたんさんの基準はメロンパンとカレーパンなのですね♪
私もどっちも好きです~♪

投稿: COCO | 2008年1月27日 (日) 10時07分

こんばんは。
以前、一緒に働いた方々と今もつながっている。
そんな、みーたんさんがとても素敵だと思います。

私は社会人になって実は一つの会社での経験しか
ないのですが秋田でお世話になった先輩方とは、
やっぱりいつまでもつながっていたいと思うんですよね。

次に会うときに素敵な報告ができるようにって
そう思って生活するって素敵ですね!

投稿: fumi | 2008年1月27日 (日) 20時21分

>cocoさん
そうなんです。先輩方です(*^^*)
仕事の大変さも,楽しさも教えてもらいました♪
あの頃があるから,今も同じ仕事をやっているのかもしれません。
あの頃,大人だなぁ~と思っていた先輩と今は同じくらいの歳になり
まだまだだ(=_=)なんて思っております。
そそ。パン屋さんの基準は,カレーパンとメロンパン♪
今回は・・・普通でした。
本当に美味しい♪っていうパン屋さんに出会うのも,難しいものですよね(*_*)

投稿: みーたん | 2008年1月27日 (日) 22時28分

>fumiさん
未だに,誘っていただけるなんて嬉しいものです(*^^*)
あの頃は,まだまだ未熟だった私。
でも,今も変わらないけれど(笑)
次に会えるときは,もっと成長していたいなぁ♪
なんて思っています(*^^*)
fumiさんは秋田の方なんですね。
私も,旦那さんと結婚して故郷ができた気がします。
なにせ,生まれも育ちも同じところなので(^^)

投稿: みーたん | 2008年1月27日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10095278

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん:

« トンカツを食べに♪ | トップページ | 花器 »