« パン屋さん | トップページ | こんな日も… »

2008年1月29日 (火)

花器

Img_0679 今日はお気に入りの花器の紹介です(^^)

これは,マレーシアに行った時に購入したものです。

本当は,一目ぼれした花器は他のものでした。でも,デザイン性はあったけれど,きっと飽きてしまうであろう・・・。そう考えたときに,選んだのは隣においてあったこの花器です。

それも,最初は購入を諦めていたのですが(お財布にお金が入ってなかったので(笑))夕飯を食べているときに,「欲しいものは買ったほうがいいよ(^◇^)」と言う友達の一言で,お金を借り友達に待っていてもらい,一人お店に戻り購入。

今思えば,これを買ってきて良かった♪なんて思っています。(何せ,こっちで買ったら数倍の値段だったので(笑)って,そういう問題でもないんですけど(=_=))

和室にもリビングにも合い,私のお気に入りです(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« パン屋さん | トップページ | こんな日も… »

コメント

あれ?和室の部屋なんてあったけ?
本当和室にも洋室にもあいそうr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2008年1月30日 (水) 00時39分

お友達、いいこといいますね~。
買わずに後悔はあるけど、買って後悔ってまずない!
私は 根がケチ子さんなので、旅先で つい渋っちゃうんです。
でも、最近は、気に入ったものはなるべく買うようにしてます。
思い出になりますもんね。

そして この花器!
いいですね~。本当に和室にも洋室にもあう♪
置いてあるだけでもかっこいいと思います♪

投稿: COCO | 2008年1月30日 (水) 09時38分

>mikitakuママ
和室もあったよ♪
あの頃は,荷物に埋もれていたけど(=_=)
今も,さほど変わらないかな?(笑)
ちょっと置いておくだけで,オシャレっぽく見えるよね♪

投稿: みーたん | 2008年1月31日 (木) 21時00分

>cocoさん
おぉ~。cocoさんに私のお気に入りをほめられるとは♪
ありがとうございます(*^^*)

友達には感謝しないと♪
いつも,旅行に行く友達なんだけれど
最初の頃は「こんなにお土産を買うんだ(*_*)」って
びっくりしていたけれど
やっぱり,その時にしか買えないことを考えたら
旅先では,自分が気に入ったものは,買っても後悔はしないものって
思うようになりました(^◇^)
そう思うまでは,かなりの年月が・・・
何せ,私もかなりケチなので(笑)

投稿: みーたん | 2008年1月31日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10142213

この記事へのトラックバック一覧です: 花器:

« パン屋さん | トップページ | こんな日も… »