« 毎年恒例♪ | トップページ | かもめ食堂 »

2008年1月 5日 (土)

買っちゃった♪

Img_0619_2 クラークスのブーツ♪買っちゃいました(*^^*)

いやぁ~。伊勢丹に行くたびに,チラチラと見ていたけれど,あまりスカートをはかない私は,ロングブーツを買ってもはかないのでは?(=_=)(現に眠っているものも・・・)なんて思っていました。

でも,バーゲンになり安くなると考え方が変わるもの(笑)これならジーパンが入るし♪なんて言いながら,履いてみるだけでその日は買わずに家路に着きました。

しかし次の日,やっぱり頭の中から離れなかったので,旦那さんの「伊勢丹に行っちゃろうか?(・o・)」という優しいお言葉で,福袋などを買った後に伊勢丹へ行くことになりました。

ところが,二日の日にあったサイズが売り切れに(>_<)こういうものだよなぁ~なんて,思いながら旦那さんに電話で報告(=_=)

念の為に小さいサイズを履いてみたら履けるではありませんか(*^^*)旦那さんを呼び出し(わがままな嫁です(笑)),「買っちゃいな(・o・)」という言葉を聞いてから,結局購入することになりました♪

今回は良かったものの,今年になってついていないことばかり(=_=)

  • 激安のルク鍋を購入しようと決意したら,元の値段になっていた。
  • おかしの福引で末等(義理姉は1等)
  • 千本引きで末等が5,500円の商品券だと知らず1本しか購入せず
  • 飛行機で便を変更したら一人一万円♪しかし,結局はもらえず(=_=)
  • 二日の日にあったサイズが売り切れ(←これはたまたま履けたので良かったが)

まだ,今年になって数日だというのにこういう事が重なるとなんだかなぁ~(=_=)まぁ,これだけ運が無いことばかりなら,あとは良いことばかり♪なんて思わないとやってられません(笑)

昨日1日履いたブーツ。足は痛くならなかったら大丈夫♪良かった良かった(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 毎年恒例♪ | トップページ | かもめ食堂 »

コメント

いいな~いいな~♪
mikitakuママもブーツがほしく、今物色中です(o´_`o)
そうそう、今年こそファブリックパネルを作りたいと思って
以前みーたんが教えてくれた、北欧の生地のおためしセット
を注文してみましたr(^ω^*)))
出来上がりがいつになるか分りませんが・・・・・(-ω-;)
楽しみにね!!

投稿: mikitakuママ | 2008年1月 5日 (土) 18時30分

>mikitakuママ
このブーツなかなかいいでしょ♪
やっぱり,ヒールが高いのは苦手なので
この位だったら,長く履いても大丈夫(*^^*)
おぉ~。お試しセット注文したんだ♪
このコメントを読んでおもわず笑っちゃいました。
なぜなら・・・
私も注文して,届いたばかりだからです(笑)
何を注文したのかな?楽しみ楽しみ。
でも,やっぱり半端の生地だからねぇ~(=_=)
両方ともいいなぁ♪なんて残念ながら思えなかったよ。

投稿: みーたん | 2008年1月 6日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9731976

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 毎年恒例♪ | トップページ | かもめ食堂 »