« お疲れモード(=_=) | トップページ | コーヒー »

2008年1月 9日 (水)

福袋♪

  Img_2631

プロキッチンさんの福袋「ほっと一息つきませんかセット を購入♪

ずっと,コーヒーメーカーが欲しくてカフェソロかケメックスか迷っていたんです。そんな時,この福袋を見つけポチッと購入してしまいました(*^^*)

しかも,これらのものとは別に「サプライズ企画」で,お宝ムーミンマグが当たるかも?!なんて,淡い期待を胸に・・・

Img_2634期待をしていたのですが OXOのナイロンフレキシブルターナー でした(=_=)

そんな,夢のようなことあるわけが無い(>_<)

ちょっとがっかり?しながらも,早速ケメックスで入れた美味しいコーヒーとチョコパイをいただきました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お疲れモード(=_=) | トップページ | コーヒー »

コメント

おう~とうとう購入出来たねr(^ω^*)))
このコーヒーメーカーを買うまで、何年の歳月が・・・・・(o´_`o)
こういう福袋がないと買わなかったから、いい福袋に出会えて
良かったね♪
早くそのコーヒーで頂きたいわ~p(*^-^*)q

投稿: mikitakuママ | 2008年1月10日 (木) 07時19分

おおー♪ケメックス、かわいい。
木が使ってあるから暖かい感じがしますよね。
うちは、ずーっとkaritaさんにお世話になってます。
そのうち、ケメックスとかもいいな~。
エバソロのやつも、気にはなるけど、私はケメックスの方が好きかな♪
で、じつはツキウサギのポットも欲しいと思ってるんです~

朝、みーたんさんの記事で福袋の事知って、早速見に行ってみたら もう売り切れてた・・・
またいつか・・・

ムーミンのお宝マグ!どんなんなんだろ??

投稿: COCO | 2008年1月10日 (木) 17時22分

>mikitakuママ
ホント,欲しいと思ってから何年経ったんだろう(笑)
人には,プレゼントにあげるのだけど
なかなか,自分のものを買うことができなかったから(=_=)
でも,勢いとはいえ欲しいものを購入することができてよかった♪
是非,美味しいコーヒーを飲みに来てね(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年1月11日 (金) 01時02分

>cocoさん
ケメックスは,木の感じが温かみを感じていいですよぉ(^^)
エバソロも,捨てがたい(=_=)なんて思いながら
ずっと,購入できないでいました。
でも,今回の福袋はかなり良かったかな♪
そそ,この福袋は暮れに発売したものなんですよ。
で,楽天・本店・ヤフー店で,それぞれ販売しており
私は,楽天では買えなかったので,ヤフー店で購入しました。
また,良いめぐり合いがありますよ(*^^*)

投稿: みーたん | 2008年1月11日 (金) 01時08分

こんばんは♪

うちもケメックス&月兎印のポットです!
見た目も可愛いしコーヒーメーカーと違って衛生的だし気に入ってます♪冷めちゃうのがちょっとね~。

ケメックスで珈琲をいれるようになってから珈琲の味が気になるようになったんですよぉ。ゆっくり丁寧にいれるとやっぱりおいしいし慌ててガツガツいれると味が全然違うの!

お互い珈琲タイム楽しみましょうね♪

投稿: fumi | 2008年1月13日 (日) 00時22分

>fumiさん
そうなんですか(*^^*)
そういえば,fumiさんはコーヒー党だったような・・・。
コーヒーの入れ方って,案外難しいものなんですね(=_=)
同じ味にはならない。
多分,入れ方に多少の違いがあるからなんでしょうか。
もっと,入れ方を勉強しなくちゃ♪
fumiさんを見習って,ゆっくり丁寧に入れるように頑張ります(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年1月13日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9798596

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋♪:

« お疲れモード(=_=) | トップページ | コーヒー »