« 新年♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2008年1月 4日 (金)

毎年恒例♪

Img_0607_2 今年も結局購入しました。LUPICIAの福袋

今年は,いつもと違い自分で選べるようになっておりました。

「紅茶」 「フレーバードティー(紅茶)」 「緑茶&烏龍茶」 「フレーバードティー(緑茶&烏龍茶)」「ノンカフェイン&デカフェ」以上5種類から2つ選んで3000円というもの。

私が行ったのが昨日だったので,残っていたのは「紅茶」「緑茶&烏龍茶」の二つ。選ぶことはできませんでした(=_=)

  Img_0602Img_0604

本当は,福袋だからこそ冒険できるフレーバードティーなんていうものが良かったのですが・・・。旦那さんの優しい言葉をいいことに,在庫を抱えながらの購入となりました(笑)

その後

Img_0608 アクタスへ行きユメを叶える干支人形「ユメカナエマウス」をもらってきました♪

全部で5種類。その中でこの「ケーキ(チーズだろうと思っていたが)」を選んで来ました。

なかなかかわいい♪

その後,珍しく?旦那さんの洋服を購入し,ぶらぶらと家路に着きました。家路についてからも,結局伊勢丹へ・・・。購入したものは後ほど。

Img_0596 今年のおせち料理♪

昨年より,品数を増やしたら大変なことになりましたが苦労した分,美味しくいただきました(*^^*)

ちと,量が多すぎたのでまだ食べ終わりません(=_=)

めったに作らないものだからこそ,めんどくさがらずに細々と作り続けたいと思っております♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 新年♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9712569

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例♪:

« 新年♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »