« コーヒー | トップページ | 料理教室♪ »

2008年1月13日 (日)

オークション

Img_2639この頃,立て続けに戦利品が届きます(笑)今回は,オークション。

ダメもとで,入札しておきました。

同じものが,入札した値段より約5000円位高く落札されていたのを見て,絶対に無理だと思っていたものです。

ところが,設定時刻が早かったせいか落札されびっくりしてしまいました(笑)

Img_2642 落札したものは,ル・クルーゼのココットオーバルです。色はディションイエロー です(*^^*)

実はこれ,お正月に買いそびれた物と同じ品物(>_<)

買いそびれたことが悔しくて(買おうと思っていたら,翌日元の値段に戻っていた(=_=))色々なショップを探してもやっぱり,お正月の時の方が安かった物です(+_+)

オークションをチェックしても,やっぱり落札されるのはかなりのお値段。落札されたらラッキーなんて思いながら入札をしたという訳なんです(^◇^)

ところが,まさか自分の手元に来るなんて思っていなかったらびっくり(笑)しかも,旦那さんからのメールで落札を知ったというのだから笑っちゃいます。

新品で,品物も良く,しかも送料を入れてもお正月の時より安い♪かなりお得した気分です(*^^*)

せっかくお鍋も買ったので,料理の腕を上げないと(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« コーヒー | トップページ | 料理教室♪ »

コメント

今回はイエローなのね(*゚ー^)b
オーバルいいよね♪何インチなのかしら~
今年は、いいものを確実にGETして羨ましいわ~(*゚ー^)b
さ~オーバルで何を作るのかな(笑)

投稿: mikitakuママ | 2008年1月13日 (日) 19時04分

>mikitakuママ
そそ。今回はイエローです♪
以前は,チェリーレッドを買おうと思ったんだけど
風水からか?なんか黄色がいいなぁ~って思ってね。
これは25センチ。27センチの方が使いやすいみたいなこと
書いてあったけれど,二人なのでね。
ロンドの22センチと同じくらいです。
何を作るかなぁ~(そんなにレシピは持っていないが(笑))
まずはどこに置くか決めないとね♪

投稿: みーたん | 2008年1月14日 (月) 10時16分

すてき!!
ル・クルーゼは憧れよね~~。
何時もお店でふたを開けて覘きます。
でも・・ 家にあっても宝の持ち腐れ・・。
と、思って諦めます。
み-たんさんはお料理も色々出来るし
パンも焼くし、ステキな雑貨も持ってるし
ステキなお部屋なんだろうな~~と
(私は片付けられない症候群)
それで働いても居る。
私もがんばらねば。と元気をいただいてます。


投稿: くも | 2008年1月14日 (月) 15時03分

おお!なかなか幸先がいいではないですか~♪

黄色のルク~♪みーたんさんによく合う気がします♪
大きいから、どーんと料理ができるのがいいですよね。
いいものをより安く手に入れるのは、うれしいですね♪

投稿: COCO | 2008年1月14日 (月) 15時57分

>くもさん
ル・クルーゼ,お店で見るたびにふたを開けてみる。
私もそうなんですよねぇ~(笑)
別に何も入っていないんだけど(=_=)
宝の持ち腐れなんて・・・何てこと無い
使えばいいんですよ(*^^*)
私も,憧れから入ったのですが使うとなかなかですよ♪
ちょっと重いのが,難点ですけど(*_*)
パンもね,焼き始めて1年。だいぶ上達はしたもののまだまだです。
もちろん,料理だって・・・。
しかも部屋ですかぁ~。散らかり放題。
そこが分からないように,写真を撮っております(爆)
ささっ。くもさんもル・クルーゼどうですか?(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2008年1月14日 (月) 19時54分

>cocoさん
そうなんです♪幸先が良いんですよぉ(*^^*)
お正月に嫌なことがありすぎたからかな(笑)
今回のは,25センチなので
cocoさんのロンドと同じくらいだと思います。
安く手に入ったので,ものすごくラッキーです♪

投稿: みーたん | 2008年1月14日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9860358

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« コーヒー | トップページ | 料理教室♪ »