« いちご♪ | トップページ | パン屋さん »

2008年1月26日 (土)

トンカツを食べに♪

  Ts360093Ts360096

久しぶりに帰る時が同じくらいだったので,駅で待ち合わせをして夕飯を食べに行きました(*^^*)

頭の中では,今日はトンカツが食べたいなぁ~なんて思いながらも,待ち合わせの駅まで旦那さんを迎えに行きました。

普通だったら「何を食べに行こうか?」なんて聞くのに,今日は「かつ太郎に行こう(・o・)」という旦那さん。なんと,食べたいものが同じだったんです(笑)

ちょっと遠いけれど,久しぶりに「かつ太郎」へ。こんなにボリュームがあっても,ぺろりと食べ,しかも「キャベツ&ご飯」はお代わりをしました(笑)しかも,ここのトンカツ美味しいんです(*^^*)

二人で,いっぱいになったお腹をさすりながら家路に着いたのは,言うまでもありません(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いちご♪ | トップページ | パン屋さん »

コメント

とんかつって、ボリュームもあるし満足感いっぱいですね~
焼肉とかと同じくらいの位置にいるのに、焼肉よりコストパフォーマンスがよいような気がするし(笑)

とんかつ屋さんのキャベツって、なんであんなにおいしいのでしょう。
普段はキャベツの千切りを食べたりしないのですが、
とんかつ屋さんではおかわりしちゃいます。

投稿: COCO | 2008年1月26日 (土) 10時32分

かつ太郎知ってるーーーーr(^ω^*)))
でも近くにあるの?
我が家家族4人では、かつ食べに行けなくなってるよ(*>▽<*)
外食すると、あっと言う間に5000円以上いってしまうように・・・・
悲しい~
なので、もっぱら1人でランチに行って満足してますr(^ω^*)))
ライス・キャベツ御かわりは基本よね(笑)

投稿: mikitakuママ | 2008年1月26日 (土) 11時09分

>cocoさん
トンカツは食べたぁ♪って満足するけれど
焼肉は,ものすごい金額食べないと食べたぁ♪って感じない(笑)
そこの違いって,案外大きかったりするものです。
そそ。
あのキャベツ。ホント美味しいですよね♪
昨日はいていたパンツがきつくなかったら・・・
もっと食べることができたのに(笑)

投稿: みーたん | 2008年1月26日 (土) 17時12分

>mikitakuママ
あるんだよぉ~かつ太郎♪
前は市川に行っていたけれど,流山にできたので
そこに行っています(*^^*)
家族4人・・・そうだよね。
でも,昨日食べたのと同じくらい回転寿司でもかかるからな(笑)
そう考えると,トンカツの方が安いかな♪

投稿: みーたん | 2008年1月26日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/10080361

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツを食べに♪:

« いちご♪ | トップページ | パン屋さん »