« かもめ食堂 | トップページ | お疲れモード(=_=) »

2008年1月 7日 (月)

お箸

 

Img_2618Img_2619新年になったら,新しいお箸にしようと思い購入しました♪

すぐに,お箸のお箸の先が白くなってしまうので,「先が白くならない箸」と書いてあるので,これをアクタスで購入。

本当に白くならないのか・・・?使ってみなければわかりません。

そして,5膳セットの方はお客様用に一応購入。今まで,タイで買ってきたお箸を使っていたのですが,あまり使い勝手が良くなかったので,「天然木」と書いてあるし使いやすそうなので購入。しかも5膳で630円は安い(*^^*)

新年になったら・・・なんて言いながらも,もったいなくて使っておりません(笑)(←貧乏性です(=_=))

お箸って,そのままごみに捨てても良いのかな?ふとそんなことを考えてしまいました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« かもめ食堂 | トップページ | お疲れモード(=_=) »

コメント

毎日使うものを新調すると、気分も一新ですね~。
確かにお箸って、あんまり替えることないし!

私もね、新しく購入したものを すぐにおろせないです~。
しばらく近くに置いておいて、いい加減に使おう!って使い始めます(笑)

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 09時20分

本当我が家もイケアのちょっと使いづらいお箸しかないので
購入しなきゃ!!
結構お箸って高くついちゃうので、またでいいやとなりがち
なのよね・・・・・
毎日使うものだもんね。使いやすくなくっちゃね♪

投稿: mikitakuママ | 2008年1月 8日 (火) 12時57分

>cocoさん
せっかく買ったのに(=_=)
なんて思うのですが,今使っているのも愛着が
あるものなんですよね(笑)
もうしばらくは,このまま置いておくかもしれません(笑)

投稿: みーたん | 2008年1月 8日 (火) 21時08分

>mikitakuママ
毎日のことだからね。
少しの贅沢くらいいいかなぁ~って思っています。
だから,このお箸。私の中では奮発しました(笑)
お客様用は,安いけど(=_=)

投稿: みーたん | 2008年1月 8日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9766227

この記事へのトラックバック一覧です: お箸:

« かもめ食堂 | トップページ | お疲れモード(=_=) »