« お箸 | トップページ | 福袋♪ »

2008年1月 8日 (火)

お疲れモード(=_=)

Img_2625 休みボケがまだ取れません(=_=)

生活リズムが元に戻らず,朝は慌しく帰ってくるとクタクタです(>_<)

そんな時は,どんなに時間が遅くてもチョコレートを補充(笑)

痩せないと分かっているけれどやめられません(^^)

まだ,火曜日。あと三日もあるのか・・・。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お箸 | トップページ | 福袋♪ »

コメント

私もちっともエンジンがかかりません・・・
逆に忙しくなれば、動かざるをえないんだけど、暇なもんで・・・
たまーに仕事がくると、「っち」とか思っちゃって(笑)
でも、そろそろエンジンかけまーす!

チョコパイ!小さい頃大好きでした!
鼻血が出るほど食べてた気がします。

投稿: COCO | 2008年1月 8日 (火) 23時55分

あら~珍しい(・∀・)
しょっぱなからチョコなんてr(^ω^*)))
本当我が家のどら息子たちもまだお休みモードの所が
あるから、ついついうるさくなってしまうmikitakuママ
昨夜は、8時半に一緒に布団に入り、朝まで寝ちゃいました。
それでも、朝が弱いmiki(#`・_・´)
一苦労ですーーーー!!

投稿: mikitakuママ | 2008年1月 9日 (水) 06時43分

>cocoさん
まだまだエンジンかかりませんよねぇ~(=_=)
「っち」という気持ちよくわかります(笑)
でも,そんなこと言ってられませんよね~。
私も,そろそろエンジンかけないと。
まぁ,今週はこのままでいいかな(*^.^*)

投稿: みーたん | 2008年1月 9日 (水) 21時34分

>mikitakuママ
ホント,最初からチョコなんてよっぽどでしょ(笑)
夜に食べる甘いものが,楽しみで仕方ありません(^^)
あらあら。
オコチャマ達も,大変みたいだねぇ~。
まぁ,大人もそうなんだから仕方ないよね(+_+)

投稿: みーたん | 2008年1月 9日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9782308

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード(=_=):

« お箸 | トップページ | 福袋♪ »