« 友達の家 | トップページ | パン作り♪ »

2007年12月 2日 (日)

あっという間の休日

Img_2505 朝食は,旦那さんの作ってくれたホットケーキ♪私と違って,とっても上手に焼いてくれます(*^^*)

そして,TEEMAの黄色のプレート初公開。ついつい買っちゃったんです。伊勢丹で。「廃盤品。あと2枚。値上げ前の値段。優待がきく。」と思って,悩んだ挙句2枚購入(*^^*)

黄色は難しいと思っていたけれど,思っていたよりも落ち着いた色合いで合わせやすい。しかも,汁気があってもこぼれないのも良いです。大きさも丁度いいので,白も欲しいなぁ~なんて思っています。

ところが,この間伊勢丹に行ったらまだ黄色が売っているではありませんか!自分で最後と思っていたので,なんだかねぇ(=_=)とても良いお皿だったので良いんだけど。

遅い朝食を食べた後,本当は,仕事に行く予定だった旦那さんですが,以前から約束していた県立美術館へ行って来ました♪(優しい旦那さんだなぁ(*^^*))

わざわざ行ってくれたのに,私が見たかったのは来週(=_=)何をやっているんだか・・・。 まぁ,作品集は買ってきたので,少しだけ満足。う~ん。また行くにはちと遠い(=_=)Cimg0578_2Cimg0579

その後,さすがにお腹かが空いたのでラーメンを食べました(^^)

私が食べたのは白ゴマタンタン麺。旦那さんが食べたのは塩ラーメン。なぜか,私が選ぶものよりも旦那さんが選ぶものの方が美味しい(笑)旦那さんのラーメンを,まるで自分のもののように食べておりました(^-^)まぁ,いつものことなんですけど。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 友達の家 | トップページ | パン作り♪ »

コメント

すごい!!ホットケーキの焼き色加減がどこかの
喫茶店(カフェではないんでしょ~笑)で出せそう♪
これで、将来の職業もバッチリじゃん~!!
喫茶店のオーナー♪6億当たったら、やってねとダーリンにお伝えくださいね(★^ω^)ニッコリ★
白ごま坦々麺なんて珍しいね!!食いたいーーーー♪
やはり美味しいものって癒されるね(*゚ー^)b

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 2日 (日) 21時54分

>mikitakuママ
すっごく良い色でしょ♪
ホント,旦那さんは上手なんだよ(*^^*)
mikitakuママに言われた通り伝えたら
「まかせんしゃい(・o・)」と言っておりました(笑)
しかし,今日も6億は当たりませんでした(>.<)
白ゴマタンタン麺珍しいよね。
味は・・・。塩ラーメンの方が美味しかったけど(=_=)
やっぱり,美味しい食事って癒されるものだよねぇ~。

投稿: みーたん | 2007年12月 2日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9219618

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の休日:

« 友達の家 | トップページ | パン作り♪ »