« シュトーレン | トップページ | 戦利品♪ »

2007年12月27日 (木)

お土産から♪

Img_2600 昨日の昼食♪

写真ではよく分からないけど,カニ雑炊なんです(*^^*)

25日に旦那さんの忘年会があり(クリスマスだというのに(-_-#))ほろ酔い状態で帰ってきた旦那さん♪手には,ビニール袋を二つ提げていました。

一つは,「車でお迎えありがとう♪」のシェークが入ったもの。もう一つは,巻き寿司とカニの胴体(←名前が分からない(*_*))でした。

お寿司は,みんな飲みすぎているから食べないのでもって帰ってきたのですが,カニの方は「あまりに美味しかったから,残して持ってきた(*^^*)」なんて言っておりました。なんとも優しい旦那さんなんでしょう。私なんて全部食べてくるのに(笑)

そこで,カニを使って雑炊をつくりました。いやぁ~。これだけの量。もちろん一人で食べちゃいます(笑)ご馳走様でした(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« シュトーレン | トップページ | 戦利品♪ »

コメント

ルクのグリーンもいいね(o´_`o)
なんて、使って頂けると嬉しいね♪
ルクでごはんを炊いた事ある~?
是非試してみて!!成功したら、やってみようかな~r(^ω^*))
カニ雑炊いいおダシがでて美味しそうね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年12月27日 (木) 18時46分

いつも思うんだけど、みーたんさんの旦那さんは本当に優しいねー。
あまりにもおいしかったから、みーたんさんにもって いい話だ~。

雑炊もおいしそう♪
(カニはアレルギーなので食べれないのですが・・)

投稿: COCO | 2007年12月28日 (金) 14時04分

>mikitakuママ
ルクの黄緑もなかなかいいでしょ♪
(選んでくれた人がいいので(^^))
大切に使わせていただいております(*^^*)
1度だけ炊いたことがあります。
正確に言うと,白いご飯じゃないのよねぇ~。
時間も短くて,美味しいっていうから。
ご飯は,働いている時はタイマーでやっちゃうので(=_=)
バタバタしながら,ご飯を炊くっていうのもね。
今度挑戦したら報告します(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年12月28日 (金) 18時32分

>cocoさん
優しい旦那さんです♪
(って,人に言われないと気づかないものだけど(笑))
素直に,いいなぁ~って思うと行動することができる人。
私は,そういうことができないから(色々考えちゃうので(=_=))
ちょっと羨ましいなぁって思うこともあります。
cocoさんの旦那さんも優しいじゃないですか♪
美味しそうなご飯。作ってくれて。
(うちは,カレーか親子丼です(笑))
カニアレルギーなんてもったいない(*_*)
あんなに美味しいのに♪

投稿: みーたん | 2007年12月28日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9589954

この記事へのトラックバック一覧です: お土産から♪:

« シュトーレン | トップページ | 戦利品♪ »