« お土産から♪ | トップページ | 時間が欲しい(*_*) »

2007年12月28日 (金)

戦利品♪

Img_2603 今日は,京王プラザホテルで行なわれた伊勢丹の「年末謝恩 ご招待会」に行って来ました。

新宿に行くのは,この前行った以来。オシャレでもして行こうかと迷いましたが,やっぱり目的はバーゲンなので歩きやすいジーパンに靴を履いていきました(笑)(←これ,かなり正解です(^^))

今日の頒布品は,ル・クルーゼのラムカン2個セット(大小セット)で1000円それも先着1000名。家を出たのが遅かったので,着いたのは10時半過ぎ(=_=)ウロウロとしていたら,「ル・クルーゼのラムカンセット,残りあとわずかです」と放送が入ったので,お店の人に聞いてダッシュ(笑)あと残り20個位の時に,見事ゲットしました(*^^*)

見れば,見るほど欲しいものばかり(^^)旦那さんの「2万円くらいなら買ってきていいよ(・o・)」と言う,優しいお言葉をいただいていたので,こんなに買っちゃいました♪最初は,この半分くらいだったのですが途中に電話が入り「欲しいものは買ってきな(・o・)」なんて,更に優しいお言葉が♪そのお言葉に,甘えた結果です(*^^*)

家でお披露目をしたら「ほとんどイッタラじゃん(・o・)」なんて言われるほど,ほとんどイッタラです(笑)黄色のTEEMAのプレートがすごく使いやすかったのと,あとは勢いです(^^)

今年は,もうおとなしくしておこう(=_=)(来年はわからないけど(笑))

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« お土産から♪ | トップページ | 時間が欲しい(*_*) »

コメント

ストレス解消して来たね~♪
今からフライングしちゃうとこれから福袋まで
たどり着かないんじゃないの・・・・・r(^ω^*)))
でも。お得感ばっちりのお買い物が出来てよかったね!!
後ろで、一緒にブログを呼んでいたmikitakuパパに
【いいよな~優しいお言葉!!家にはないのかな!!】
と言っておきました(o´_`o)
そしたら【いいよ~好きなだけお買い物してきな~】と
嫌らしい言い方されて【そうよね~我が家にはそんなお金ないもんね~】来年の10周年楽しみにしてるわ~と優しい言葉を逆にかけておきました(*>▽<*)

投稿: mikitakuママ | 2007年12月28日 (金) 22時44分

>mikitakuママ
本当は,mikitakuママを誘おうかなぁ~って
思っていたんだけど,一人で行ってきちゃいました。
(mikitakuパパが休みだったら一緒に行けばよかった(=_=))
ストレス解消になってきたよぉ~(*^^*)
今度は是非一緒に行こうよぉ♪

投稿: みーたん | 2007年12月29日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9611317

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品♪:

« お土産から♪ | トップページ | 時間が欲しい(*_*) »