« 料理教室♪ | トップページ | おみやげ♪ »

2007年12月10日 (月)

手帳

Img_2530 みなさんどんな手帳を使っていますか?私は,今年から「ほぼ日手帳」を使っています(^^)

しかし,胸を張って使いこなしています!なんて言えません(=_=)

職場では,他の大きな手帳を使っており,毎日書くんだ♪なんて言いながら買ったけれど,ブログを始めてからはあまり書かなくなっているのです(*_*)

ところが,うちの旦那さんが「来年はほぼ日手帳を買おうかな(・o・)」なんて言うものだから,ついつい「来年こそは,ちゃんと書くぞ!」なんて言いながら,一緒に右側の手帳だけ購入しました。

旦那さんは,私と違ってマメな人なので(だから,遠距離恋愛も乗り越えたのかもしれません(笑))なんか,上手に使いそうだからどうしよう(*_*)なんて思っています。

別に,どう使おうと本人の自由なんだけど,来年の今頃「ちゃんと使った?(・o・)」なんて聞かれたときに,私の手帳がちゃんと文字で埋まっているのだろうか・・・。やっぱり不安です(>.<)

三日坊主の私。ブログもここまで続くとは思っていなかった私。来年はちゃんと書こう♪(って,今年はまだ終わっていないけど(笑))

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室♪ | トップページ | おみやげ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9342690

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 料理教室♪ | トップページ | おみやげ♪ »