« りんご♪ | トップページ | あっという間の休日 »

2007年12月 1日 (土)

友達の家

Cimg0573 今日は久しぶりに友達の家に,夫婦で遊びに行きました(^^)

子どもが二人いるのにもかかわらず,とってもきれいなお家♪しゃべるのが夢中になってしまい,せっかく作ってくれたお鍋も,クリスマス一色の飾りも写真に撮ってくるのを忘れちゃいました(=_=)

ただ,下の子が一生懸命作ったレゴだけはしっかりと。ブログにも載せたので満足してくれるかな?(笑)

いつも,温かいおもてなしをしてもらい,居心地が良いため昼食も夕食もいただいてきました。いつもご馳走様です(*^^*)

本当は,シフォンケーキやパンなどを作ってお土産にしたいのですが,さすがに作る元気は無かった(=_=)また,休みになるのでその時は,手作りのお土産を持って行きたいと思います。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« りんご♪ | トップページ | あっという間の休日 »

コメント

takuは大喜びーーーーー(笑)
そうね~シフォンケーキが欲しかったわ~!!
これから、忙しくイライラする時期に突入するもんね(o´_`o)
気晴らしに、パンうちしてストレス発散でもして
クリスマスまで乗り切ってね!!
我が家は来年が修羅場になりそうなので・・・・・
細々と楽しくプラス思考で頑張って行きます~(*>▽<*)
また、遊びに来てね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年12月 2日 (日) 09時21分

>mikitakuママ
takuは喜んでくれたようで♪
ちと,写真がピンボケしているけど(=_=)
そうなのよねぇ~
忙しくなる時期になりました(>_<)
料理はいい気分転換になるので
ストレス発散したいと思います(*^^*)
また遊びに行くのでよろしくね♪

投稿: みーたん | 2007年12月 2日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9208111

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の家:

« りんご♪ | トップページ | あっという間の休日 »