« 現実逃避(=_=) | トップページ | アラジンストーブ »

2007年12月22日 (土)

プレゼント交換?

Img_2550_5昨日,職場での忘年会がありました。この日が,仕事の一区切り♪先週の土曜日には,こんな日が来るとは思えないほどの,1週間がとても忙しかったです(=_=)

でも,そんなこと過ぎてしまえば,どうってことない(笑)そうやって,忙しい日々を,これからも乗り越えていくんだろうな・・・。

さて,毎年恒例となっているビンゴゲーム。とってもリッチな会ではないので,プレゼントはそれぞれが用意します。しかも500円くらい♪これって,あんがい難しい値段設定(=_=)でも,この位だからもらって嬉しいプレゼントなのかもしれません(^^)

私は,安眠グッズ。ラベンダーの香りのアイピロー♪自分でも,買えないけどもらったら嬉しい(*^^*)ということで購入。(自分のを選んでもいいかと思っていた(笑))

ビンゴになった人から,プレゼントの山から選ぶのだけど,私は最後から3番目(*_*)コールマンのLEDフラッシュライトになりました。コールマンのビニール袋に入っていたので,良いかな♪って(まぁ,3つの中の一つだけど(笑))

全員に(30人くらい)プレゼントの中身を,みんなに披露してもらい多かった物は,

  • お風呂の入浴剤
  • おかし
  • 紅茶類

考える物って,案外みんな同じ?なのかなって感じでした。

結婚してから,午前様になることは無かったのですが,帰ってきたのはAM1:30分過ぎ(=_=)二次会は苦手なカラオケなので迷っておきながらも,4次会まで参加(笑)そぉお~っと鍵を開けて部屋に入ると,旦那さんが起きて待っておりました。

「遅い!(・o・)」なんて言わずに「楽しんできた?(・o・)」なんて言う優しいお言葉に感激(^^)たまには,こういう日があっても良いかな(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 現実逃避(=_=) | トップページ | アラジンストーブ »

コメント

お疲れ様でした!
本当に忙しかったみたいですね。

職場の忘年会も楽しそう。
プレゼント交換。500円は悩みますねー。
私なら何にするかなー。食べ物とか?

そうそう。私も結婚してからはあんまり遅くなれません。
楽しんできた?なんて、やさしいな♪

投稿: COCO | 2007年12月22日 (土) 21時15分

>cocoさん
ありがとうございます(^^)
ホント,この1,2週間は目が回る忙しさ(*_*)
神経は使うし,ストレスたまるし・・・。
でも,もう終わったことなので,ダラダラと今日は過ごしました(^^)
面白いですよぉ~。忘年会。
500円。ホント難しいです。
プレゼント選びは,やっぱり「センス」になっちゃうから。
そそ。
旦那さん。優しいんです♪

投稿: みーたん | 2007年12月22日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9517595

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換?:

« 現実逃避(=_=) | トップページ | アラジンストーブ »