« 手帳 | トップページ | 現実逃避(=_=) »

2007年12月14日 (金)

おみやげ♪

Img_2536 昨日,久しぶりに早く帰ってきた旦那さんが,おみやげを買ってきてくれた,HIROTAの北海道生クリームシューです(*^^*)いつも,食べているコージーコーナーのよりちょっと豪華な感じで,とっても美味しかったです♪ただ,小さいので物足りなかったかな?(笑)

私が今,一番忙しい時期なので「がんばれ(・o・)」と気遣ってくれた気持ちがとても嬉しいです(^^)

それなのに・・・家に帰るとめっきり仕事をやる気力というものがなくなってしまいます(=_=)本当は,お持ち帰りせずに職場でやってくればいいのですが,他の雑務で精一杯(*_*)

気分転換に,この間料理教室で作ったさばの煮つけなどを作り,今からやろうかな?なんてパソコンを開いたけれど(+_+)

旦那さんの優しさに答えるためにも,ちと仕事でもするかな(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 手帳 | トップページ | 現実逃避(=_=) »

コメント

仕事のめどは付いてきたかな~(!^ω^)
あと1週間、乗り切ってね♪

投稿: mikitakuママ | 2007年12月15日 (土) 11時36分

>mikitakuママ
いいや(=_=)
どうしよう。どうしようともうこんな時間(*_*)
結局,夏休みの宿題を31日にやるこどもの頃と
変わっていないようです(笑)

投稿: みーたん | 2007年12月15日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9403195

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪:

« 手帳 | トップページ | 現実逃避(=_=) »