« アラジンストーブ | トップページ | お歳暮 »

2007年11月22日 (木)

キッチンエイド

Img_2480 こんな日が来るとは,正直思っておりませんでした(笑)

以前から欲しかった(正確に言うと,憧れていた)キッチンエイドが,我が家にやって来ました(*^^*)

実は,これオークション♪久しぶりに,ドキドキしながら入札していました(笑)最後の方は,競り合ってしまい(オークションの魔術です(=_=))無理かな?なんて思っていたら落札。途中諦めていただけに,落札できてとってもラッキー(*^^*)

しかも,商品が来たら新品同様だったので,とっても嬉しいです♪

早速,三連休使ってみたいと思います(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« アラジンストーブ | トップページ | お歳暮 »

コメント

よかったね

投稿: あなたの旦那 | 2007年11月22日 (木) 23時58分

ついに買っちゃたのね~♪
いいな~(〃^∇^)o彡
そう、mikitakuパパがIちゃんにオークションの出品
方法を聞きたいと・・・・
来週土曜日とかはお暇?

投稿: mikitakuママ | 2007年11月23日 (金) 02時44分

>旦那さん
ありがとう(*^^*)
ポチッとすると,手続きをすべてやってくれて(笑)
その分,料理の腕をあげていきますので
よろしくね♪

投稿: みーたん | 2007年11月23日 (金) 17時39分

>mikitakuママ
そうなのよぉ~。ついに買っちゃった♪
ちゃんと使いこなせるかが,ちと心配だけど(=_=)
来週かぁ~。私は暇(笑)
旦那さんは・・・今日も仕事に行っているからね(*_*)
後で聞いておきます(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年11月23日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9061444

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンエイド:

« アラジンストーブ | トップページ | お歳暮 »