« のんびりと♪ | トップページ | ティータイム♪ »

2007年11月 1日 (木)

届きました!

待っていたもの♪Img_2413_2

これを見たときに,絶対にアラジンストーブの上にのせたらかっこいいなぁ~って思っていたんです♪

私が見た写真では,薪ストーブの上にちょこんとのっていて,ストーブもいいけれどこれも・・・。

ネットで探してみると,どこのお店も売り切れで無理かな(=_=)って諦めていました。

ところが・・・

Img_2417 みつけちゃいました♪この,レトロなやかん(*^^*)

諦めずに,探したらまだ売っていたんです!

いつもだったら,うぅ~どうしようって言って売り切れになるところ(今回も少しは言いましたが(笑))旦那さんの「買っちゃいな(・o・)」の一言に後押しされて,ポチッと購入♪

いやぁ~。この雰囲気♪やっぱりいいなぁ~。アラジンストーブとの相性も良さそうだし。

今週は忙しかったけれど,疲れが癒されました(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« のんびりと♪ | トップページ | ティータイム♪ »

コメント

あー、だんな様、いい一言~!
「買っちゃいなー♪」
これ、すごく素敵ですね~♪かっこいい♪
黒くて強そうだし!
今 見に行ったら すでに品切れ中でした~!
うちのやかんはフツーのつまんないやつなんですよねー。
だいぶ使いこんできたし、そろそろ買い替え時かなー。

投稿: COCO | 2007年11月 1日 (木) 23時24分

アラジンストーブが出てくる季節になったのね!!
和にも洋にもあうやかんだね~♪
さすが、ナイスセレクト!!
またお豆やコトコト系のお料理に大活躍だね(*゚ー^)b
今年の冬は寒くなるのかな~?

投稿: mikitakuママ | 2007年11月 2日 (金) 07時37分

>cocoさん
そそ。旦那さんの一言って大切♪
でも,「もう言うのはやめるかな(・o・)」なんて
意地悪を言っていますけど(笑)
このヤカン,ホント見ているだけで幸せになります♪
私も今使っているのは,これでいいや(=_=)
なんて言ってかっているものだったので・・・。
売り切れになっているのを見ると,
なんだか,得した気分になります(笑)

投稿: みーたん | 2007年11月 3日 (土) 00時41分

>mikitakuママ
アラジンストーブの季節ですよぉ(*^^*)
このヤカンはホント合いそうでしょ♪
明日にでも,ストーブ出そうかな・・・。
ガス代がもったいなくて(笑)
この頃豆を煮ていないので,今から楽しみです(^^)

投稿: みーたん | 2007年11月 3日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8715344

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!:

« のんびりと♪ | トップページ | ティータイム♪ »