« キムチ | トップページ | りんご♪ »

2007年11月26日 (月)

ティータイム♪

Img_2494 秋も深まり,もうすぐ師走。

今日は,コスモスのティーカップでティータイムです♪

なんとも,この色合いがとっても私好み。今頃の季節にぴったりのカップです(*^^*)

この頃,すぐに紅茶が冷めてしまうので,ティーサーバーでたくさん作っておいて,水筒に入れておきます。これも,一つの節約かな(笑)夜に入れておいた紅茶は,朝も十分温かいので飲めるしね♪Img_2497

今回飲んだのは「ブルームフィールド」というインドの紅茶。青々とした香りで,とってもさっぱりしております。これは,ルピシアで買った福袋に入っていたもの(^^)

来年も福袋が欲しいと思っているけれど,まだまだ在庫がある(=_=)これでは,旦那さんの一言「買っちゃいな(・o・)」という言葉が聞けなさそうなので,楽しみながらがんばって飲んじゃおうと思っています(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« キムチ | トップページ | りんご♪ »

コメント

みーたんさん、こんにちは(^^)
コスモス、私も一時期狙ってたけど、買いすぎたと今は反省して、自粛してます^^;
次から次へと、欲しいもの熱は止まりませんよね。
ルピシアの福袋、私も今年買いましたよ~
結構、いいものが入っていて、あれはお得ですよね。
来年も、買いにいこうかな・・・
みーたんさんも頑張って消費して、一緒に買っちゃいましょう!

投稿: nanaho | 2007年11月27日 (火) 17時19分

>nanahoさん
コスモスいいですよぉ~(悪魔のささやき(笑))
一つしかないから,本当はもう一つ欲しいところなんですけどね。
勢いが無くて(=_=)

ルピシアの福袋いいですよねぇ~。
あと1ヶ月で飲みきらないと(笑)
お互いがんばりましょう(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年11月28日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9125682

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム♪:

« キムチ | トップページ | りんご♪ »