« 届きました! | トップページ | 灯台下暗し »

2007年11月 4日 (日)

ティータイム♪

土曜の午後は・・・Img_2420 Img_2421

土曜だというのに,旦那さんはお仕事(=_=)旦那さんを送りながら,伊勢丹へ♪何を買うって言うわけでもないけれど,見ているだけでわくわくしてしまいます(笑)

伊勢丹に行くと,食器売り場に直行♪つい最近から,アラビアやイッタラの食器が置かれるようになったんです(^^)

アラビアの「ムーミンマグのミー」が,どうも廃盤になるらしい。そう思うと,なぜだか欲しくなる(笑)手にとって見たけれど,やっぱり買わずに棚へ。その後,TEEMAのお皿を手にとっては見るもののまた棚へ(笑)私は,どうも勢いがないと買えないらしい(=_=)

そういえば,バーゲンは簡単に買える。きっと「これを逃したら買えない(・o・)」という後押しがあるから・・・。結局,何も買わずに家路に。

この頃ティーパックでしか飲んでいないので,たまにはゆっくりとお気に入りのカップでティータイム。お供は,昨日旦那さんが買ってくれたキットカット♪美味しくいただきました(*^^*)

Img_2422_2 いつもは,発売日に買っていた雑誌を1週間遅れで購入。

毎月買っているのはOggi (オッジ) 2007年 12月号 [雑誌] だけど,今回はCLASSY. (クラッシィ) 2007年 12月号 [雑誌] を購入。なぜなら,「theoryのタイツ」が付録になっているから(笑)黒・紺・グレー・茶・カーキの5色の中から一色。何が入っているか楽しみにしていたら,無難な黒。良いんだか悪いんだか(=_=)(本当は,買えないカーキが良かったけど)

Img_2425_2 土曜なので旦那さんも早く帰ってきたので,夕飯はお鍋♪

この土鍋は,旦那さんが持っていたもの。この色合いと形,私のお気に入りです(^^)

初めて,「あごだし」を使ったけれど,なかなか美味しい♪今年の冬は「あごだし」が活躍しそうです。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 届きました! | トップページ | 灯台下暗し »

コメント

うふふふー。じつは午前中にみーたんさんのブログをみて、クラッシィ買っちゃいました!
いつもはOggiをよく買うんですが、セオリーのタイツにひかれちゃいました~♪
キットカットって、どれもはずれがなくおいしいですよね。
大好きです。

あらまー、ムーミンマグのミーが廃盤。
そう聞くと確かに欲しくなっちゃいますね。

投稿: COCO | 2007年11月 4日 (日) 14時31分

>cocoさん
おぉ。買いましたか♪
やっぱり,セオリーのタイツが付録でOggiと同じ値段なら
考えちゃいますよねぇ~。同じファッション雑誌だし(笑)
そうなんです,ミーのマグのは絵柄が変わってしまうようです。
あの絵柄。かわいいのに。
(こう書いているとまた欲しくなる(>_<))
もう少し,考えてみます(笑)

投稿: みーたん | 2007年11月 4日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8746445

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム♪:

« 届きました! | トップページ | 灯台下暗し »