« 今日はどっち? | トップページ | 雨の日は・・・ »

2007年11月 9日 (金)

いただき物

美味しい季節♪Img_2452

職場の方から,おすそ分け♪

りんごの良い香りが部屋の中いっぱいになっています(^^)

そのまま食べても美味しいけれど,ケフィアをかけて食べても美味しい♪

そういえば,数年前にりんごダイエットというものがあった(笑)あの頃は,ダイエットなんていう言葉は私の中には無かったけれど,今は・・・(=_=)

ちゃんと,食事の量を考えて食べないといけない年頃になってしまいました(笑)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 今日はどっち? | トップページ | 雨の日は・・・ »

コメント

わたしの好きな黄燐ダーーーーー!!
甘みがあって大好きです♪
まったく話は変わりますが・・・・
先日下の子を連れて遊びに来たEさんが、ずーと
結婚のお祝いを温めておいてあるそうですので、我が家でセッテイングするよr(^ω^*)))
と言ってしまったので近いうちに♪

投稿: mikitakuママ | 2007年11月 9日 (金) 22時28分

>mikitakuママ
りんごホント美味しいよねぇ~。
黄燐っていう種類なんだ。知らなかった(=_=)
気にしなくてもいいのにぃ~。
(気にしてくれていると嬉しいものだけど(笑))
そのときはよろしくお願いしまぁ~す(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年11月10日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8842877

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物:

« 今日はどっち? | トップページ | 雨の日は・・・ »