« キッチンエイド | トップページ | キムチ »

2007年11月25日 (日)

お歳暮

Img_2485

あれ?題名と写真が違うじゃないか!なんて思っている人がいませんか?(笑)

昨日は,旦那さんが仕事だったため一日中,家のことをやっておりました(=_=)そういえば,窓も汚れてるから窓を拭かなくちゃ♪キッチンエイドを買ったことだし,パンも焼かなきゃ♪なんて欲張ったケ結果,パンは最悪の状態,発酵の時間をあまりとらなかったので膨らまなかった(-_-#)(パンはやっぱり落ち着いて焼かないといけません(>.<))

あっという間の待ち合わせの時間・・・。

ちょっと遅れて行ったけれど,旦那さんより少し早く着いた私(^^)もちろん,行くところは食器売り場(笑)そこで見つけてきたものは,この「FLOUR缶」安かったのよねぇ~。旦那さんが来たと同時に,欲しいものをすべて見せ(まるで子どもです(笑))ほとんど却下されながらも,これだけは「いいんじゃない(・o・)」のお言葉をいただき購入♪Img_2489_2

もちろん,その後お歳暮を送りました。

どうしても,この三連休に行きたかったのは,10%+優待の7%引きになるから♪そして,この風呂敷のおまけつき(^^)伊勢丹に行く度に,楽しくなるのは私♪怖くなるのは旦那さんのようです(笑)

Ts360084

久しぶりに,「和幸」へ。以前とは,システムが変わっておりました。

  • ・キャベツは二人で一つのお皿
  • ・漬物は4種類

これらは,すべてお代わり自由(もちろんご飯も(^^))もちろん,夫婦二人してお代わりをしてきました(笑)やっぱりトンカツは美味しい♪久しぶりにちゃんとした外食をして帰ってきました(^^)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« キッチンエイド | トップページ | キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/9100505

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« キッチンエイド | トップページ | キムチ »