« いただき物 | トップページ | 料理教室 »

2007年11月10日 (土)

雨の日は・・・

のんびりと?Img_2453

今日は朝から,PCデポへ特売品目当てで並びに行きました。そして,誕生日にもらったiPod nano を,車でも聞けるようにするために「FMトランスミッター」を購入♪これで,車通勤の私にも使用頻度が高くなります(^^)

旦那さんは,まるで自分のもののように「何をiPodに入れようかなぁ~」なんて言っておりました。ちゃんと,自分のお気に入りを入れておかないと,旦那さんのお気に入りでいっぱいになってしまう(=_=)なんて,危機感を抱きました(笑)

その後,旦那さんは仕事。

私は,ストレス発散のため?紅茶のシフォンケーキを焼きました。今回ももちろん上出来♪

調子に乗ってベーグルを焼いたのだけど,イーストの量を間違えてしまい(気づいた時は遅かった(>_<))まったく膨らまなくなってしまった。う~ん。旦那さんには「ペーグル(・o・)」なんて言われちゃうし・・・。もったいないので,もちろん明日の朝食に食べるけど♪

Img_2457

旦那さんを迎えに行くたびに増えるチョコ♪明日も,また一つ増えそうです(-_-#)

もう一つは,おまけ好きの私のために?ペットボトルのおまけをいただきました。こんな小さいものだけど,嬉しいものです(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« いただき物 | トップページ | 料理教室 »

コメント

あら?偶然!!昨日はPCデポに行きたいと
mikitakuパパが言っていたの~
なんか会社のパソコンがつかなくなったみたいで・・・・
データが・・・(*>▽<*)PCデポだと無料で見てもらえるような事を
でも結局学校の用事でクタクタだったので行かなかったんですが・・・
シフォンケーキがとても美味しそう♪

投稿: mikitakuママ | 2007年11月11日 (日) 09時07分

>mikitakuママ
PCデポは開店前から並んじゃいました(笑)
やっぱり,同じものを安く買うのはいいものよ♪
iPodも,購入価格より安かったみたいだけど
うちの旦那さんは,あんまり気にしていないみたい。
私だったら,すっごく後悔するけど(笑)
シフォンケーキ。やっぱり,紅茶はオススメね。
今度作って持っていくよ♪
あげたいものが,たまっているし(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年11月11日 (日) 11時26分

あげたいもの・・・・(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
きゃーーーー!!うれしい~♪
●Welcome★ \(^▽^*)いらっしゃ~

投稿: mikitakuママ | 2007年11月11日 (日) 16時57分

>mikitakuママ
あげるあげると言って,まだあげていない(=_=)
旦那さんに,「mikitakuママのところに行かないの?」と
言われ続けて早いもので1ヶ月?(笑)
期待しないで待っててね(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年11月11日 (日) 21時33分

レディーボーデンを用意して待ってるね♪
ハーゲンダッツじゃない所が我が家でしょ!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鍋もしようね~♪

投稿: mikitakuママ | 2007年11月12日 (月) 10時33分

>mikitakuママ
いいねぇ~鍋しよう♪
旦那さんも,喜んでいたよ(笑)

投稿: みーたん | 2007年11月12日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8859768

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は・・・:

« いただき物 | トップページ | 料理教室 »