« 久しぶりに♪ | トップページ | グラタン »

2007年10月 4日 (木)

今話題の?

ケフィアImg_2242

今話題の「ケフィア」です(^^)

しかし,これは某会社のCMが流れる前から購入したものです。料理教室に行ってる「ベターホーム」で,購入したもので,今までは作らずにずっと放置?しておりました(笑)

ところが,単純な私(・o・)CMを見るようになってから「作ってみるか♪」なんて思い,牛乳を買ってきて室温に1日放置。とっても作り方は楽なんです。それ以来,毎朝食べるようになりました(^◇^)

このケフィアは,6種類の乳酸菌と酵母菌からできていています。味は?と言われると・・・ヨーグルトより癖がないのかなぁ?程度でよく分かりません(*_*)

でも,体に良さそうなので食べ続けてみようかな?なんて思っています(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 久しぶりに♪ | トップページ | グラタン »

コメント

我が家は、某会社のケフィアを飲んでおります。
なんとなく体に良さそうと思い飲んでますが・・・・
mikitakuパパが、下剤と勘違いしてるみたい?(-ω-;)
これ飲むと快調な気がするんだよ~だって(-ω-;)

投稿: mikitakuママ | 2007年10月 4日 (木) 22時45分

>mikitakuママ
ケフィア飲んでいるんだ(^^)
うちは,食べております(笑)
効果は正直まだ分からないんだけどね。
mikitakuパパは快調みたいだね♪

投稿: みーたん | 2007年10月 5日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8243483

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の?:

« 久しぶりに♪ | トップページ | グラタン »