« 今話題の? | トップページ | 都内めぐり♪ »

2007年10月 6日 (土)

グラタン

たまには・・・Img_2340

今週はホント忙しかった(*_*)

帰ってくるのが遅いと,夕飯を作りたくなくなるし部屋はゴチャゴチャになってくる(-_-#)

気持ちにも,時間にも余裕があるとそんなことは無いけれど(私の感覚で(笑))やっぱり,余裕が無いときは仕方が無いかな(=_=)

今日も,朝はちと職場に行きお仕事。休みまで働きたくないよ(=_=)なんて思いながらも,持ち帰りの仕事はたんまりとあるこの現実。泣きたくなっちゃいますね。

友達のブログを見て,「おぉ~ホワイトソースを久しぶりに作るかな(^^)」なんて思い,かきとほうれん草のグラタンを作ってみました。物足りなさはマカロニをプラスして♪

これはなかなか美味しい,うちのヒット作です(^^)Img_2341

食後は,チョコレートケーキ♪職場の先輩からもらいました(*^^*)あんまり甘すぎず,美味しいんです。

職場で,仕事のことで激しい?討論?(意見のぶつかり合いです(=_=))をしていたのを,黙って聞きながら「ほら旦那さんの分もあげるから食べな」なんていただきました。(よっぽど,疲れて見えたんでしょう(>_<))

こういう心遣いホント嬉しいです。ご馳走様でした(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 今話題の? | トップページ | 都内めぐり♪ »

コメント

お休みなのにお仕事ご苦労様♪
かきもこうやって食べると子供たちも食べれそう~♪
是非挑戦したいと思います!!
やはり疲れているときは甘いものは欠かせませんよね(*゚ー^)b
花火大会は来年は行きたいですね(*゚ー^)b
見た時ない色や形の花火が・・・・
やはり土浦の花火ってすごいと実感(*^∇^*)☆
しかし長袖を着ていったのに寒かった(・∀・)

投稿: mikitakuママ | 2007年10月 7日 (日) 10時22分

>mikitakuママ
ホント,休みだって言うのに嫌ねぇ~(=_=)
振り替えになるなら,まだいいけど今回は…。
これは,ホントおすすめです。
前に作ったときは,マカロニを入れなかったので
ちょっと物足りなかったので,今回は入れてみました(*^^*)

花火大会,良かったみたいだね。
来年は一緒に行こう(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年10月 8日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8271549

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン:

« 今話題の? | トップページ | 都内めぐり♪ »