« 買っちゃった♪ | トップページ | 寒い(*_*) »

2007年9月26日 (水)

お祝い♪

楽しい時間(*^^*)Cimg0046

昨日は,土曜日に出勤したのでお休みでした(^^)

10年来の友達と,久しぶりに二人だけで都内に出かけてきました。いつもは,友達の子供も一緒なのですが二人は学校♪たまにはいいねぇ~。旦那さんは,二人の約束を羨ましそうにしていました(笑)

お昼は中華のお店,丸ビルにある筑紫樓で食べました。本格的な中華のお店で,とっても美味しかった♪3●歳の誕生日のお祝いにと,おごってもらっちゃいました(*^^*)

丸ビルや,新丸ビル。そしてイルムスと,雑貨店を見て周り,やっぱり何も購入はしてこなかった(笑)ただ,色々なものを見たり触れたりするのって,やっぱり良いですね♪いい刺激になりました(^◇^)Cimg0047_2

楽しい時間もあっという間(*_*)子供たちが帰ってくる前には,家に帰らなければなりません(>_<)

最寄の駅ビルで,ティータイム♪こんなに大きなワッフルをペロリとたべちゃいました。いやぁ~久しぶりに食べたので美味しかった♪

たまには,都内に女同士遊びに行くのもいいものです♪しかも,みんな仕事をしている平日に(笑)そして,楽しい時間を共に過ごしてくれた友達に感謝です。ありがとう(^ー^)ノ

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 寒い(*_*) »

コメント

楽しかったね~(★^ω^)ニッコリ★
もっとゆっくり見たかったよ・・・・・(´Д`;)
今度はmikitakuパパに、預けてまた行きたい~♪
Iちゃんもmikitakuパパも一緒についてきそ~(・∀・)
あのスープサイズのカップがほしくなってしまったよ!!
こつこつ小銭を貯めて買うぞ~(笑)
また、お付き合いください♪

投稿: mikitakuママ | 2007年9月26日 (水) 22時23分

平日のショッピングってゆっくりできますよね~。
しかも気の合う友人と二人だと、これまたおしゃべりも楽しいし。

New ルクルーゼがやってきたんですね~♪
これで例のコウケンテツのやつ、作っちゃいましょう♪

投稿: COCO | 2007年9月27日 (木) 10時33分

>mikitakuママ
楽しかったねぇ♪
あのカップかわいいよね(*^^*)
今度は,見てるだけぇ~ではなく,
小銭をためて,大物を買いに行きましょう(笑)

投稿: みーたん | 2007年9月28日 (金) 21時44分

>cocoさん
平日に優雅にランチ♪なんて
なんと贅沢な時間なんでしょう(笑)
その反動で,今週は忙しくなってしまったけど(>_<)

この間本屋さんで「コウケンテツ」の本を立ち読みしてきました。
おぉ~。これがcocoさんが言っていたやつだ♪なんて
思いながら見ておりました。
New ルクルーゼが来たので,作ってみようかと思っています(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年9月28日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8121156

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い♪:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 寒い(*_*) »