« 空いていたので・・・ | トップページ | お祝い♪ »

2007年9月24日 (月)

買っちゃった♪

ル・クルーゼCimg0038_5

ついつい買っちゃいました(*^^*)

伊勢丹の秋のスペシャルウィークということで,ル・クルーゼが20%引き。しかも,アイカード割引も対象になるということなので,結局27%引き♪

迷ったんですよねぇ~(*_*)必要かな?なんて思いながら・・・。でも,やっぱり欲しい♪っていうことで,旦那さんの「買っちゃえば(・o・)」の一言で購入。うちに,3つ目のル・クルーゼが仲間入りしました。本当はオーバルが欲しいのだけど,まだまだ先かな(+_+)

Cimg0041 早速,使ってみました♪

やっぱりいいねぇ~(*^^*)一人で感動をしておりました(笑)二人じゃ多いと思っていたけれど,あっという間に食べてしまいました。

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 空いていたので・・・ | トップページ | お祝い♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8094410

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 空いていたので・・・ | トップページ | お祝い♪ »