« 誕生日♪ | トップページ | 空いていたので・・・ »

2007年9月21日 (金)

話題の国

モンゴルImg_1805

旅行記を書こうって思っていたのに,あっという間に月日がたってしまった(笑)

だめだねぇ~。ためてしまうともうやる気にならない(=_=)

朝青龍で有名になってしまったモンゴル。でも,本当に素敵な素晴らしい国でした。

あの自然はやっぱり行かないと実感できません。

たくさんの写真の中から,私のお気に入りの写真を「マイフォト」に追加しました。是非是非お暇なら見てください♪

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | 空いていたので・・・ »

コメント

モンゴル楽しかったです

 家内ともども、お世話になりました。家内は初めての乗馬経験を喜んでいましたよ。

 来月はメキシコのオアハカに出かけてきます、娘が9月から大学4年に編入して住んでいます。

楽しいブログ頑張ってください。

投稿: jo | 2007年10月 1日 (月) 10時05分

>joさん
見に来てくださってありがとうございます(^^)
いやぁ~joさんのようなブログではないので
見られると,ちと恥ずかしいです(笑)

モンゴルは,本当に楽しかったですね♪
今は,日々の生活に追われ(ブログではあまり分かりませんが(=_=))
目の前の仕事を,やるのに精一杯という感じです。
なので,写真の整理も未だにできておりません(>_<)

メキシコに行かれるのですね。
羨ましい(=_=)
また,旅行記を楽しみにしています(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年10月 2日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8049790

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の国:

« 誕生日♪ | トップページ | 空いていたので・・・ »