« 料理教室 | トップページ | 話題の国 »

2007年9月18日 (火)

誕生日♪

9月18日生まれ(*^^*)Img_2192

今日は,私の3○歳の誕生日です(*^^*)もっと大人になっていると思っていたけれど,なんだか小さい頃から変わらない気もします(笑)

いつも,この時期は運動会があったり定期テストがあったり(=_=)慌しい時間を過ごすことが多かったかな・・・なんて思っています。

誕生日プレゼント♪実は1週間くらい前にもらったんです。中身も知っているけれど,やっぱり開けるのは今日がいいなぁ~って思って開けていませんでした。家に帰ってくると,私より早く帰ってきた旦那さんから,プレゼントの横に小さな花束と誕生日カードが(*^^*)Img_2193 こういう心遣いって,ホント嬉しいですよね。

「眠るネコとはわたしのことよ」と書いてある,カード。これを見た瞬間,私を思い浮かべたとか(笑)

確かに・・・いつも丸くなって寝ているかも(=_=)

そして,プレゼントはiPod nanoです♪こういう物をもらうのは初めて。(どちらかというと,最新機器は旦那さん好み)いつもは,生活に使えるもの(お鍋やスタンドなど)をもらっていたのでね(笑)ちゃんと使いこなせるか心配だけど,楽しませていただきます。ありがとね♪そしてこれからもよろしく(*^^*)

人気blogランキング←ポチッと1回クリックお願いします♪

|

« 料理教室 | トップページ | 話題の国 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントも素敵じゃないですか~!
nanoもそうだけど、お鍋スタンドもすごくいい♪
こうやってお誕生日をお祝いしてくれるのが、とにかく一番素敵なことですよね。
いいことがたくさんある年になりますように!

投稿: COCO | 2007年9月19日 (水) 06時05分

お誕生日、おめでとう♪
プレゼントは既に買ってあったのに、当日にお花とカードを添えてくれるなんて、なんて素敵な旦那様♪
iPod、使いこなさなきゃだね☆

投稿: リロ | 2007年9月19日 (水) 13時56分

おめでとう!!
それより、3●歳を30歳と書いてあるのかと・・・・(★^ω^)ニッコリ
花束なんていいな~(*゚ー^)b
最近は、プレゼントもないワタシの誕生日・・・
ごはん食べにいきましょ~!!もちろんおごるよ!!
連絡してこないとおごらないよ~r(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2007年9月19日 (水) 15時03分

誕生日おめでとうございます!

ipod私も欲しいんです。
周りはみんな持っているのに・・・
でもいつ使うんだと問われ、「・・・」
確かに子育てでずっとウチにいる様な
主婦には必要ないですね(^^ゞ

先にもらっても開けないみーたんさん、素晴らしいです!
私は物欲に負けてすぐに開けてしまうタイプ(笑)
いい大人なのに良くないですね!
見習います!!

投稿: くるみ | 2007年9月19日 (水) 23時36分

>cocoさん
ありがとうございます(*^^*)
私は,旦那さんからもらうプレゼントは
どれもお気に入りです♪
ただ,職場の人に話したら「色気がない(=_=)」と言われた事が。
自分の誕生日をちゃんとお祝いしてくれるって
やっぱり嬉しいものですよね♪

投稿: みーたん | 2007年9月20日 (木) 20時53分

>リロさん
ありがとうございます(*^^*)
ちっちゃな花束だったけれど,
そういう心遣いが,ホント嬉しいものです♪
iPod,案外難しいんです(=_=)
ビデオなども見られるようになるはずだけど・・・。
色々勉強して,使いこなせるようにしたいです(^◇^)

投稿: みーたん | 2007年9月20日 (木) 20時57分

>mikitakuママ
ありがとね(*^^*)
いやぁ~。歳を重ねているけれど
何にも変わっていない自分(=_=)
もっと大人になっているはずだったが・・・(笑)
mikitakuママだって,みんなにお祝いしてもらっているじゃん。
ケーキもこども&mikitakuパパの手作りだしさぁ。
おぉ。おごってくれるって♪
25日はいかが?振り休なので(^ー^)ノ

投稿: みーたん | 2007年9月20日 (木) 21時00分

>くるみさん
ありがとうございます(*^^*)
実は,私もiPodいつ使うの?っていう感じなんです(笑)
車通勤なんでね・・・。
だから,リクエストしたときに,まさかなぁ~無理だよなぁって。
まだまだ,使いこなせるには先になるけれど
車でも,聞ける機械もあるみたいだからそれでね♪
そそ。プレゼント,旦那さんは早く開けて欲しかったみたい(笑)
私は,好きなものは最後に食べるタイプだから,案外待てるのかな?(*^^*)

投稿: みーたん | 2007年9月20日 (木) 21時04分

25日空いてるよ~(★^ω^)ニッコリ★
行こう~行こう~♪

投稿: mikitakuママ | 2007年9月21日 (金) 08時50分

>mikitakuママ
やったぁ~(*^^*)
後日連絡するね♪

投稿: みーたん | 2007年9月21日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/312912/8003544

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 料理教室 | トップページ | 話題の国 »